アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日は鶴屋へおでかけー(∩´ω`∩)♡

ランチをしたあと、ピッコロの森というキッズスペースで遊びました♪
おもちゃのキッチンやプラレールがあって、息子大興奮!
とっても楽しそうに遊んでいたので、見てるこっちまで楽しくなりました\( ˆoˆ )/


そして、くまモンに会いに行ってきた~♡
会うのは私も息子も3回目‼︎




平日だというのにくまモンスクエアはすごい人(´× ×`)
県外から来てる人や国外から来てる人もいて、未だに続くくまモン人気に圧倒されました!

調子ぶっこいてイベント開始のちょっと前に行った私たちは後ろの方でしか見ることができず…
子どもがいたら優先的に前の方で見せてくれるんじゃなかったのー( ;o; )
後ろの方だったこともあり、息子はあんまりくまモンに集中してませんでした( ;o; )

でも、最後にくまモンにハグしてもらってツーショット写真も撮ってもらって大満足‼︎
くまモン優しいですね♡

次行く時は平日でも時間に余裕をもって行きたいと思いまーす(>_<)