アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


またまた日にちが空いてしまいました(゚o゚;;
twitter民なのでなかなかブログ開く癖が定着せず…。

この間、体調崩したり色々ありましたが相変わらず息子と実家でのんびり過ごしております(^^)
臨月に入りますます緊張感‼︎…はないですが、気を引き締めなきゃなぁと思ってます。
そろそろ入院の準備とかウェルカムベビーの準備とかせねば‼︎




息子、1歳4ヶ月を過ぎてようやくあんよ成長中です٩( ᐛ )و




歩き出したらほんとめきめきですね(^^;;
もう家の中でもはいはいはしなくなりました。
まだバランス悪くてよちよちですが、日に日に上達していってるみたいです☆
ちょろちょろするから目が離せない‼︎手繋ぐの嫌がるし大変です(´× ×`)


あとここ数日でおしゃべりもだいぶ上達しました‼︎
子どもの成長にはほんと驚かされますね(≧∇≦)
バス、まんま、ねんね、ジュース…などなど。
いやいやって言ったら首を横に振ったり問いかけに頷いたり。
あと最近のブームが、大好きー♡って言ったら顔をぴたっとくっつけてきます♡
かわいくてたまらんですね(*>ω<*)♡

ママってよく言うようになったんですが、私の母や他のお母さんにもママって言うのでまだよくわかってないみたいですね(笑)それでも嬉しいです‼︎


息子の成長もおなかの子の成長も毎日楽しみー♡です((∩^Д^∩))