アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


昨日のランチー(ฅ'ω'ฅ)♪





とぅから屋というカフェで久しぶりの外食でした!
野菜たっぷりのプレートはヘルシーで美味しかったです*\(^o^)/*
にんじんとオレンジのスムージーも美味でした♡
メイソンジャーに入ってるだけでなんかかわいい‼︎

店員さんがとてもいい方で、うろちょろする息子の相手してくれたりして嬉しかったです!
抱っこしろって言う息子を抱っこしてくれたり(笑)
ほんと人見知りしないからまわりのお客さん達に話しかけまくるし大変でした(^^;;
お客さん達もいい方でよかったです。


ランチ後、公園をお散歩してきました。
めきめき歩く息子についていけない産後のわたし(笑)
娘も日光浴がてらちょっとだけお散歩しました(∩´ω`∩)
私も久しぶりの外だったから気分転換になってよかったです~♪