アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


先日、娘と私の1ヶ月健診がありました\( ˆoˆ )/

娘、4346g!毎日すくすく成長してます!




息子の時同様、今回も母乳とミルクの混合で育ててます(﹡ˆᴗˆ﹡)
どっちもたくさん飲んでくれるのでありがたいです。

私の健診も滞りなく終わり、とりあえず1ヶ月お疲れさまでしたって感じです♪
腰痛はまだ少しあるけど整形外科にリハビリに行ってるおかげで徐々に治りつつある!
あとは大分に戻るだけですねー(。-∀-。)
まだ荷造り終わってないけど…。


約1ヶ月過ごした実家の娘ちゃんスペース!


私が赤ちゃんの時使っていたベビーベッドです。なのでちょっとレトロな香り(笑)
息子の時はほとんど使わなかったのですが、やっぱり2人目は絶対ベビーベッド必要ですね‼︎
特に年子だとわけわからず踏まれる可能性大ですし(-ω-;)
大分の家にも持っていくつもりです☆





蚊帳はプリンセスっぽく♡(笑)
女の子だからお姫様みたいにするのが夢だったので♡





中はこんな感じ。
布団や毛布などすべて私が赤ちゃんの時の‼︎
我が親ながら物持ちいいなぁと感動しました(*_*)
まぁ私ひとりしか使ってないしベビー布団とかってほんと少しの時期しか使わないですもんね。
買うの躊躇ってたから実家にすべて揃ってて助かりました♪


さて、実家暮らしも残すところあとわずか!
2人も赤ちゃんがいるとゆっくり…はできないけど満喫したいと思います!