ホリエモンさんと人狼しましたー☆ @スリアロ村 | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

皆様、ごきげんようコーヒー

昨日は久々にスリアロ村に出演させて頂きました‼
御視聴ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

テレビで観ていた堀江さんと一緒に遊べて楽しかったですニコニコキラキラキラキラ
こんな素敵なチャンスを頂けて本当に嬉しい❗

まさか麻雀からの繋がりで、こんなに沢山の方と遊べるなんて麻雀やってて良かったですラブラブ



私は①戦目と②戦目に参戦しましたおねがい
あんまりネタバレになるのも良く無いかな?!と思いますので深くは書きませんがびっくりあせるあせる

一戦目は、ちょっとだけ頑張れたo(`^´*)
二戦目は反省点ばかり(´・ω・`)
自分の弱い所も分かったので弱点克服出来るように頑張ります照れ

そして昨日はねえーえー
人生で初めて人の頬にビンタしてしまいましたよ(´・ω・`)ダッテキイテナクテビックリシタ



またスリアロ村にお呼ばれして頂けるように頑張りたいと思います( ・ω・)ノ


12月のスケジュールもぐもぐもぐもぐ

薔薇むらさき11日(日) ルースタオフ会・12時~
【エントリーはコチラ‼】

薔薇むらさき11日(日) 選手総会 18時~

薔薇あお17日(土) キングダム 10時~17時

薔薇➡ニコ生番組出演
薔薇あお➡雀荘様【ゲスト出勤・メンバー出勤】
薔薇むらさき➡大会等の予定

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama