朝5:30に集合してダイヤモンドヘッドの外周をぐるっと一周。





ホノルルマラソンの40km地点でシューズ円陣




ダイヤモンドヘッドのそこそこの傾斜の上りがフルマラソンの40km地点にあると知りゾッとしました



が、ここを超えるとゴールのカピオラニ公園までほとんど下りのウイニングロード!




※今日は8.5kmのジョギングです。





1時間ほどで帰ってきて朝食ビュッフェ。





朝食の後はトロリーバスに乗り、またまたダイヤモンドヘッド




今度は頂上まで登ります。





山頂の展望台からの景色が最高、風も気持ち良い!





※ただし人が多すぎて人口密度高い





webから事前予約が必要ですが、入山料5USDでバスストップから頂上まで片道1kmちょっとのアクティビティ。気軽に楽しめてオススメです。




午後は日本では出現しないポケモンを狩るGETするために、モンスターボールスマホを片手に東へ西へ




道中で知波単学園の福田が乗ってる九五式軽戦車発見!(見つけた時はガルパンに出てると思ってなかったけれど、後で調べて知りました)




晩飯はなんか高級そうな🦐🦀🦞をたらふくご馳走いただきました!



いやー、楽しー⭐️