もはや恒例となった朝5:30からダイヤモンドヘッド外周ジョギング。


空模様、すれ違う人、ランニングコンディション(自分の脚の調子)、同じようでも日々少しずつ違うもんだなぁと気づきました。


振り返ると朝焼け


海の向こうにはレインボー




昨日のパンケーキタワーで勉強して、朝食はオムレツのハーフサイズで手を打ちましたニヤリ



左が標準サイズで右がハーフ。


あ、フルーツプレートも食べたんだった口笛


あ、走った後Aさんが買ってきてくれたレナーズのマラサダも頂いたんだったラブ

(食べ過ぎか?)



朝食の後はココ・ヘッドで山頂アタック。


パーキングからの景色



山頂からの眺望


上りが約25分、下りが約22分くらい。キツさはあるけれど、それに見合った達成感があります。


あと、限られた滞在日数において、所要時間が短いのもgood!



お昼はサラダとアサイーボウル。めっちゃヘルシーだけどアメリカンサイズでお腹いっぱい!





午後は写真撮ったりお土産買ったり