〜回想〜

2020年1月下旬


「新型のウイルス感染者が世界的に流行!?こりゃ大変だー」


2020年2月上旬


「タバコやめたらマラソン楽になるかな?静岡マラソンまで1ヶ月くらいだし静岡マラソン終わるまで禁煙してみよ」


2020年2月中旬


「は?おとんが亡くなった!?市内でもコロナ感染者が出たってニュースでやってだけどまさか…」

「.あ、ウイルスとは関係ないのね。てか喪主!?やらなかんこと多すぎて目が回る!!」


通夜当日(17:00)


(メール)ピロン♪

【開催中止のお知らせ】静岡マラソン2020


大あくび


〜回想おわり〜







「静岡マラソンの開催が5年ぶりってことは、タバコやめて3年半になるのか!」



中止になった2020年大会の1ヶ月前くらいに禁煙始めたので、開催の情報を知った最初の感想はこんな感じ魂が抜ける



冒頭の回想はこのブログ書くために当時の記録やメール引っ張り出してなんとかしたためましたウインク



北海道マラソンは早々にリタイアしたし、その後高熱出したこともあってまともに走ってない。



まだちょっと喉に違和感があるし、高熱出る前より体が重い。



新潟シティマラソンにエントリーしてるけど、正直なところ完走できる気がしない。



静岡マラソンが開催されるのは良いニュースだけど、今は目先の課題をどう乗り切るか、だなぁー魂が抜ける