To You 〜ツーユー〜梅雨で毎年悩んでる方に捧ぐ必読記事。 | 奈良県 天理市 美容院 ジャパンの森杉夕宇貴のブログ(天理市 美容院ジャパン)

奈良県 天理市 美容院 ジャパンの森杉夕宇貴のブログ(天理市 美容院ジャパン)

No beauty No Life !!!!!
天理市岩室町 ヘアサロン shallm JAPAN(美容院 シャルム ジャパン)
住所:奈良県天理市岩室町73-1 電話:0743-69-6900


皆さんどーも(^∇^)

LINEでのご予約や問い合わせ、スタイルの相談やケアの方法などなどを承りますLINE@を作りましたので、是非皆さん友達登録を*\(^o^)/*


最近雨ばっかでしたが、久しぶりのいい天気で気持ちよかったですな~*\(^o^)/*

、、と思ってたら明日は雨w

ほんま梅雨ですか?ってくらい雨降りますよね。。

雨の日は湿気が多くてヘアスタイルも決まらない人多いんじゃないですか??  

きづいたら、、

{D607EEC5-6B3F-43A4-BB1D-15422C90D336:01}


こんなんなってません??w

では、、
皆さん梅雨対策してますか??
(梅雨対策って?何したらいいの?って方は目ん玉ひんむいて引き続き読んでください。(笑))

{5642B5F0-5EE8-4724-BEAD-A0D36157383D:01}

実際の所やはり、皆さん我慢して乗り切る方が多いみたいで、、

{E0D98C10-B547-4199-A76B-A74D7CAA0D49:01}

梅雨対策はやはり『ストレートパーマ』のイメージが強いですよね。

もちろんクセをなくせるし、ボリュームダウンもできるし、気になる所だけ『前髪とか)にも出来るから梅雨の強い味方です。

ですが、やはり薬を使いますので多少髪の毛に負担はかかります。(コテ巻きとも相性があまりよくありません)

・普段のうねりとかは抑えたい。
・けどコテで巻いてオシャレも楽しみたい。。
・傷むのもいやだ。

そんなわがまま叶うわけない。。


{2C842881-EFE6-48A6-A17F-4A53045CF34C:01}


叶うんです‼︎‼︎‼︎‼︎(川平慈英風w)

皆さん梅雨対策はストレートパーマだけじゃないですよ??

サロンで集中ケアのトリートメントをするだけで湿気対策になります!

くせ毛の方は元から髪の毛の水分バランスが不均一です。
乾燥したダメージ毛はいわば、乾いたスポンジのように水分をすごく吸います。

って事は空気中の湿気(水分)を吸って広がったり、うねったりするイメージは出来ますよね?

そこで、、

髪の毛の水分バランスをサロントリートメントで整えてあげると、髪の毛の中に水分を保持した状態になり、湿気を吸いにくいスペシャルな髪の毛へと生まれ変わります。

あなたの髪の毛を見てみてください。

パサつきでてませんか??

そう思ったアナタは今すぐ電話を手に取って下さい。

アナタの未来は笑ってます*\(^o^)/*

髪の毛見てもよくわからない方はyu-kiまで( ̄^ ̄)ゞ
質問だけでも是非*\(^o^)/*

24時間簡単web予約は↓↓

予約  

instagram→yu_ki908


#shallmJAPANstylistYUUKI