髪の毛を絡ませずシャンプーするたった一つのコツとは?? | 奈良県 天理市 美容院 ジャパンの森杉夕宇貴のブログ(天理市 美容院ジャパン)

奈良県 天理市 美容院 ジャパンの森杉夕宇貴のブログ(天理市 美容院ジャパン)

No beauty No Life !!!!!
天理市岩室町 ヘアサロン shallm JAPAN(美容院 シャルム ジャパン)
住所:奈良県天理市岩室町73-1 電話:0743-69-6900


皆さんどーも(^∇^)
奈良県 天理市 美容室 shallmJAPAN スタイリスト森杉夕宇貴です!

~ 人気記事 ~
↓↓





LINEでのご予約や問い合わせ、スタイルの相談やケアの方法などなどを承りますLINE@を作りましたので、是非皆さん友達登録を*\(^o^)/*



もうすぐ成人式なので、もう一度こちらの記事を*\(^o^)/*

最近結婚式が多いのかセットをされる方が非常に多い!

華やかなセットはいつものセットに比べてスプレーで固めてワックスつけてで、その日のシャンプーが大変やった、、 

{13CE0B85-7735-4C6B-9D5F-7866D8D8C907:01}



{101884E7-231C-4ACF-9BE4-DBAFF01D7ADB:01}

そんな経験皆さんありませんでした??

そんな人を増やさない為に対策をBlogにて紹介します*\(^o^)/*

普通のセットの時でも使えますので( ̄^ ̄)ゞ

たとえば、何も知らずに普通にいつもみたいにシャンプーする。

そんな事しちゃうとスプレーとワックスで絡まりやすい状態な髪の毛をさらに絡ませて手ぐしが通らず、、

シャンプーを流すと、、

こうなってしまいます。。w
{FF7110FA-4597-4C01-B784-BFFA5AD3D1B0:01}

これだけは是が非でも避けたい。w

では、どうしたらいいの??

答えは簡単かつシンプル。

髪を濡らし、トリートメントをつけて一度流してからシャンプーする。

たったこれだけ。

トリートメントをつけることでスベりが良くなり髪の毛の絡まりを無かったことに!

そこからシャンプーをするとスムーズにシャンプー出来ますよ*\(^o^)/*

{ADF001DE-CD09-46AC-87D6-3C1211F55972:01}

皆さんの快適なシャンプーLifeの参考になれば(^∇^)




厳選美容師yu-kiが創る!
ヘアカタログはこちらから★
↓↓

皆さん是非友達登録を*\(^o^)/*↓↓

LINE@(予約や質問や相談など)

Twitter(ブログの更新などなど)

instagram(プライベート丸出し(笑))→yu_ki908

Facebook(主にブログ更新情報とたまにプライベート)→こちらから★







予約