あけましておめでとうございます(^_^)
今年初ブログです(*_*)

遅過ぎですね(*_*)すみません、


本当は去年のうちに出したかったカットモデルを載せさせてもらいます(^_^)


{3CCE6938-6E38-41DB-BF39-F50CAB799AF6:01}


こちらは地元の友達!
まだ妊娠中のときですがばっさりカットあんど縮毛しましたドキドキ

{525E85D0-52C8-4944-8F22-55C255EED114:01}


整える程度にカットあんどブローニコニコ

{63D0A567-9DB3-4663-A66D-EC57273C0917:01}


写真じゃわかりにくいけどパーマかけさせてもらいましたねこへびふわっとニュアンスがつきました音譜


{3434CBA1-BF5A-4703-B6E6-11CBF718D345:01}



地元の友達恭子ちゃん(^_^)
暗めのカラーをして大人っぽく仕上げてみましたリボン

{1D198B5F-8B04-4BE8-9BAE-86C3405CCE2D:01}


前回載せさせて頂いたしおりちゃん!
しおりちゃんの劇的ビフォーアフターっぷりはやはり断トツですベル王冠1
カットだけじゃなくてパーマかけるとすごく変わりますよねドキドキ


とりあえずここまで載せます(^_^)

しのはらまりこまだまだカットモデル募集してます(*^^*)