お久しぶりです!
つって笑
さっき書いたばっかなんですがまた書きます。(ただの気分屋
書かない時はひたすら書かないのに書き始めたらうざいってゆう(まじ気分屋



またカットモデルさんでっす\(^o^)/

はい、Beforeがこちら!
{9DF59536-1898-4A29-A00F-F186782DA5AF:01}

やっちまった。

トップスが黒いから長さわからんすね、

で、うしろはこのくらい!
{155C0CDF-832A-4761-9009-FACA9380AD6F:01}

結構長いですよね!
黒染めが褪色して明るくなってるおかげで
長さ確認できる写真になりました 爆


ばっさりいきましょ!ってことでショートボブに切ろうかなりましたが、一旦ボブにしよっか、ってなってあごあたりの長さでかーっと!


そしたら、、、あれ!?
え?!でんぱ組知ってますか?!
ねむきゅんに似てますね!!


ボブに切った途端わたくし気付きました。
彼女がねむきゅんに似ていることに。


これ見てくれてる方、ねむきゅんご存知ですかね?

でんぱ組.inc(でんぱぐみいんく)というアイドルグループ内の"夢眠ねむ"(ゆめみねむ)通称"ねむきゅん"です!

今グループでカップヌードルのCM出てるしヤフオクのCMにも出てますよー(*^◯^*)
知らない方ググって、つって笑

知らない方のために画像保存してきましたよー
{1C11052B-3DF0-49AE-AF20-422310FB7510:01}

まぁこれ見ても知らない方は知らないでしょうが。。

髪型は私のリスペクトする原宿のveticaという美容室の内田さんがカットしてるのですが、いわゆる前下がりボブです。
カットラインめちゃきれい!


ねむきゅんの説明長くなりましたが、ねむきゅんに似てることが判明したので、そうせざるを得ないですよね、前下がりボブ。
もうそれはねむきゅんカット。
了承を得て切らせて頂きました。
前髪もばっさり眉下で。

まずうしろ。
{464B0209-B244-42FF-90CA-6B33CAA6EF6D:01}

短っ!

キタコレ、ばっさり切った シリーズ

で、前からはこんな、、
ほら、激似っしょ?
ねむきゅんにしか見えない やば、、
(自負しています、いや、まじ顔似てる
{A478F389-7923-491F-AA76-46DF2F198EA4:01}


つぎ横の写真載せようとしたら多すぎたので写真はこれで終わり。笑

1人で感動、興奮してました。。
ねむきゅんカット楽しさしかなかったす。

彼女広がるクセ毛ちゃんなので最後アイロンで仕上げてますー(^ω^)


わたくしまだまだカットに時間かかっちゃいますがカット楽しいです^ ^

今後もまだまだカットモデル募集中です!
18時以降で募集してますので気になる方いらっしゃったらエル美容室 篠原までお電話下さいませー。

エル美容室 TEL.092-751-1941
福岡市中央区赤坂3-1-31


あ。気づいた方いらっしゃるかもですが文字を大きくする技を習得しました。
★mariko