昨日から連日書きます!(たった2日目。


今日は朝から雨だったんですが私の鼻炎がやばかった
私アレルギー性鼻炎で花粉症なんですよね、小学生のときからなので毎年鼻炎と戦ってるんですがね。

雨の日って花粉があまり飛ばないから鼻炎落ち着くって方のほうが多いかもしれませんが私なぜか雨の日のほうが鼻炎ひどいんです、(;ω;)
でも今日の鼻炎は本当に辛かった(;ω;)
ここ数年薬は飲まずにひどい日だけマスクしてたらなんとかしのげるんですが今日はマスクしててもくしゃみと鼻水、目のかゆみがおさまりませんでした(;ω;)

調べてみると雨の日も鼻炎で悩んでる方が結構いるみたいで、雨の日は気圧が下がって、副交感神経が活発になってアレルギー反応が出やすいとか、。。


だからか~。
雨の日偏頭痛になる方がいるように私は鼻炎になるのだな~と。
今日は本当に辛かった(;ω;)



辛いので今日来てくれたゆいちゃんのめちゃ可愛い写真みて癒されます。

よかったらみなさんも、どぞ

{3843BB5D-D556-476D-8FFE-B12D0131D4B2:01}

雨の日完全装備です。
かっぱです。
ちなみに腕に抱いてる人形も自分が赤ちゃんだったとにのかっぱ着せてます。笑
名前はあいちゃんらしいです

おんざとは前髪を眉上でカットのことです^ ^オンザ眉毛の略でおんざ。

一般の方はおんまゆって言う方のほうが多いみたいだけど美容師内ではおんざって言うほうが多い。ですよね?
てか今さら言い方変えるのなんだか変な感じするので私はこれからもおんざで貫きます 笑

あ、ちなみに私の前髪も現在おんざです(どーでもいいすね 笑


最後にもう一枚ゆいちゃん!
{56DB16B8-62E0-41FD-8027-2E7479C5110E:01}

アナと雪の女王を見てます
ゆいちゃんぐうかわです!
おんざきゃわ!


私のinstagramのほうにもゆいちゃんアップしてます~^ ^marikomanです、よろしくです。


ではでは、