3日目続きました◎
とりあえず三日坊主クリア◎(たった3日で満足気味w

今日は休みだったので部屋の掃除をしました(^∇^)
床ピカピカなりました すっきり!

天気も良かったので布団も干して~♡
花粉飛んでないことを願います



最近よくはまってるのがsoundcloudで曲を聞くことです^ ^
聞くっていうよりBGM感覚で流してます(^_^)
soundcloudっていうのは音楽のSNSみた
いな感じです。
BGMにできるので曲聞きながら他のアプリも扱えます◎
おすすめアプリなのでとってみてください^ ^
検索もできますがおすすめユーザーはsoucutsさん、tofubeatsさん、Loco_nyanさん、Ku_______さん、BeatPotetoさん、Droplampさん、とかとか。
つづり間違ってたらすみませんー。

DJの方はだいたいアカウント持っててsoundcloud活用してる方が多いかと。


明日も休み♡
ではでは、
★mariko