こんばんは、今日も休日でした(^o^)♡
今日も福岡は良い天気~◎

外に出たら気持ち良すぎて周辺をお散歩してきました~*\(^o^)/*

赤坂の裏道を抜けて護国神社を抜けー、
{D0E234D8-7D6B-47EF-B653-9F13EE830D5C:01}


大濠公園を抜けー、
{AF8DD476-2CB6-4067-BC76-94392B131C0D:01}

福岡城跡を抜けてー、
{821C2797-F0B3-4698-B329-47E4BC373FDD:01}


お店に帰って練習してー、
裏のこまさ(猫)と少し遊んでもらってー、にゃん。
{BF6D9BDE-061B-49D0-ACB8-5F71C26E9540:01}
超人懐こいのですにゃん。
ぐうかわにゃーん



帰宅しました(^∇^)

のほほんな1日でした(^o^)


それからお友達がお家に来てくれて
ネイルしてー(^O^)と言われたので
ネイルして楽しみました!

色々挑戦してみましたよ!

{CF0DABF9-16DA-45C5-9081-AF8A99D8B972:01}

テーマ「みねわき」
(友達のイメージそのまま、なんでもアリな感じなのでごちゃごちゃやっちゃいました)
ネイル ゆるかわ
とかで画像検索して、これいいね!てやつをやってみました(^o^)
木、水玉、花、ストライプ、目玉焼き、きりん、寿司玉子、りんご、ボーダー、顔
10本バラバラです。

今度は細い筆を買ってもっと細かいのに挑戦してみよーと思います。わくわく


写真の加工はinstagramていうアプリです。
@marikoman   で登録してますのでよかったらフォローお願いします。

ではでは、

★mariko