12月に入ってどんどん寒くなってますね、、
今朝もみぞれが降ってて外出たくない!て思いました(´・_・`)




昨日はきょうこちゃんがカラーとトリートメントに来てくれました^o^
そのあとに成人式のメイクの練習もさせてもらいました◎

3年前のきょうこちゃんの成人式でもメイクに入らせてもらったのがついこの間みたいです、、


成人式が終わってもずーっとエルに来てもらって、かれこれ3年髪の毛させてもらってます♡

毎回ちょっとずつ切りながら伸ばしてるきょうこちゃんもボブからこんなに伸びました!

{650D230F-7A6E-4895-BB42-911DD5A1B1BF:01}




まだまだ伸ばし中きょうこちゃんですが、きょうこちゃんの髪の長さと自分の成長が比例するようにといつも思います、、えっ





カットモデル募集もあともう少しで100人!

最近は紹介で来て下さる方が多くてすごく嬉しいですラブラブラブラブ

メンズの方も紹介してもらってますクマ

{AD75224A-B922-402A-BE2E-DE2EF8F61700:01}




やっぱりカット楽しい!
もっとうまくなりたい!
がんばれ自分!
がんばるー!!

★mariko