参加者の皆さんのお声 大阪開催サロンスターター講座 | テスト

テスト

テスト




{1720494D-33C1-41CC-A8C2-6B842D58473D:01}



こんばんは。

今週もたくさんのかたにお越しいただきありがとうございました。2015年もあと2週間、生徒さまとも年末のご挨拶をさせていただくことがふえました。
昨日、今日と終日バタバタしてしまい、失礼いたしました(>人<;)
風邪をひかれているかたも増えているような...お身体にはどうそ気をつけてお過ごしください☆


今日は12月5日、6日に大阪で開催した  サロンスターター講座のレポートです。

サロンスターター講座6講座でお渡ししているテキストは約100ページ。
私、青山ELLEJOURと安本が講師をつとめ、
サロン・教室の開業・起業のノウハウがつまったセミナーです。
大阪では以下の6講座を開講しました。 

BIGGINERS’ LESSON
STEP1選ばれるサロンになる
STEP2人を惹きつける写真の撮り方
STEP3ファンを増やすには
STEP4広告費ゼロで宣伝する方法
STEP5集客力養成講座

2014年に個人でセミナーを開催していた内容をパワーアップさせている講座もございます。
その際の参加者さまのお声・レポートはこちら→★★★

こんなかたにオススメの講座です。

自宅で教室・サロンを開きたい!


☑まわりにはサロンや教室がすでに沢山あり、どんなサロン・教室にしたらよいのかわからない

☑blogを書いているがどんな風に書いたらいいのかわからない

☑何からはじめたらいいのかわからない


☑教室・サロンの集客ができていない



{7F6466C1-1F58-481F-B43C-D2E6D1C49C31:01}



サロン・教室激戦区の関西、受講していただいた皆さまからはたくさんの質問を頂戴しました、皆さんテキストにびっしりメモをとられており、真剣!
また、この度お越しいただいた皆さんとご縁が繋がりとても嬉しいです^^

サロンスターター講座@大阪にお越しいただいた皆さまのお声の一部をご紹介します


 「自分では気づけなかったことや、漠然としか考えられていなかったことを
改めて見直すことができた。自分が今何をすべきかがはっきりした」

   Yさま



 「すべての講座が本当に役に立ちましたが1番根底で大切な講座だと思った。
すぐに実践でき、机上の空論で終わらない内容だった」
  Mさま


 「自身がターゲットとしている像と来てくださる生徒様のイメージに差があったが、
自分自身がターゲットを明確化できていなかったのだと気づいた」
   E・Fさま


「ターゲット別好まれるテイストの違いなど、大変参考になった」
    Yさま


「すぐにブログを見なおして集客に生かしたいと思った」
    Mさま


 「SEOについて詳しいことを知らなかったので、同じやるなら効果的に使っていきたいと思った」
  E・Fさま


「ワークを通して自分の頭で考えたことで、すぐに行動に移そうと素直に思えた」
    Mさま


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました^^

サロン・教室を開きたい、準備中の皆さんからよくいただくご質問があります。

「どんな教室・サロンが成功しますか?」

実はこの質問にはすぐ答えれない難しさがあります^^;

人によって「成功」が違う、その人の「成功」までの「道筋」が違います。

奇をてらうという意味ではなく、まず色んな意味でオンリーワンのサロン・教室にする為にはどうしたらいいのか、自分にとっての成功は何かをはっきりさせることが大事です☆

サロンスターター講座は「参加者のかたにとっての成功」「オンリーワンなサロン・教室」への道筋ができるように内容を構築しています。


以前、赤ちゃんの前の冷蔵庫という記事をかきましたが、
本質をとらえること、自分を知ることが大事☆

当日は色んなコンテンツを盛り込んでいますが、マーケティングをかなりかみくだいて、理解しやすく、実用性の高い内容となっております ^ ^


サロンスターター講座は以下の点でオンリーワンです^^

□2人の現役サロネーゼが講師を務めるから、偏らない、そして机上の空論でない現実的・実践的な講座です。

□おうちサロン⇔テナントサロン 
プライベートを公開する⇔プライベートは非公開
などタイプもブランディング手法も違う2人が、
それぞれの視点で実際の経験に基づくノウハウをお伝えします。

□大手メーカー、トップクラスの上場企業で培ったブランディング力とマーケティング分析データに基づいたアドバイスができます。

□理論的かつ本質を突いたオリジナルのワークショップにより、思考が整理され、
無理なく最初の一歩を踏み出せるようになります。


□受講後もトータルサポート体制を整えています。

(ブランディングに基づくHP,ロゴ,アメブロカスタマイズ,継続コンサルetc)

※2016.01~サービス開始予定




「自分らしさ」を生かして、サロン・教室を仕事にしたい方。
既にサロン・教室を主宰しているがなかなか軌道に乗らないという方。
サロンスターター講座でオンリーワンなサロンづくり、サロン・教室開業の夢を叶えてください☆


募集中!
2016年2月20日(土)福岡
2016年3月5日(土)6日(日)東京
詳細&申込は以下バナーをクリック↓↓



---------------------------------------------------------------



◼︎ポーセラーツの体験レッスン →

◼︎どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→

◼︎レッスン開催日☆最新スケジュール
 

東京港区青山 駅近 徒歩1分のポーセラーツ教室


↓画像クリックでHPにとびます.


現在、新規生徒さまを募集中です。
お気軽にHPよりお問い合わせください。


メディア掲載・コンクール受賞情報
 


レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^




お急ぎの場合はお電話ください。
教室電話 090-8877-2023
(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)