チューリップ絵日記 | テスト

テスト

テスト

こんにちは。


法人さまからお花のイラスト&デザインのお仕事をいただき、約2m×2mの作品を先週納品させていただきました。

全国20店舗で展開されるそうなので、またご紹介させてください。



大きな作品はごまかしがきかないので、デザイン、描く事、とても悩みましたが、非常に勉強になりました。


普段大きな作品つくってないし、大きな絵を普段描いてないんだな〜m(__)mと反省。 

普段と違うことをしたり、初めての経験をすると一時的に負荷?!というか悩んだり、ストレスを感じる瞬間がありますが、本当に勉強になります。


ポーセラーツ のインストラクターのカリキュラムに取り組まれている生徒さまもそんなことがきっとあるんじゃないかなと
思います。

皆さん同じなので安心してくださいね


完成時には達成感が✨
これが醍醐味かも。

必ず完成できるようにサポートしていますのでご安心ください。


今日ご紹介するのは私の作品。

先日Instagram でもご紹介しました。

人物も植物もこんな感じで写実的に絵を描くのはあまり好みではありません(^^;;、
だからイラストが好きなんだと思います。

でも物を見る練習になるのでよく取り組んでます。


{3792409F-192C-4D82-974A-2A84CC55E00C}



お花屋さんで購入したチューリップをプレートにスケッチしました。

チューリップ開花絵日記。

実際のお花は全部ピンク色でしたが、イメージで色をチェンジ。

こちらは開花2日目。

{D9274780-409B-4848-A071-42734ABCF06A}

チューリップの絵自体は1回焼成で仕上げました。

こちら1日目、3日目のチューリップ絵日記プレートも教室にありますのでチェックしてみてください。

こちらは描きやすくアレンジして3月下旬からレッスンスタートします☆ 

是非可愛いチューリップにチャレンジしてみてください✨



◼︎ポーセラーツの体験レッスン →
 
◼︎どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
◼︎レッスン開催日☆最新スケジュール
 
◼︎ELLEJOURの特長はこちら→★★★

  


 東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷

エリアのポーセラーツ教室

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

  

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

 
株式会社ELLEREVE 主催
教室・サロンオープン準備中の方が対象 
 

 
◯ランチセミナー&交流会を開催します◯
内容・詳細はこちらから
↓↓↓
 
{2356AA25-1C5E-43E9-9785-7CA0B8FA1158}
 
 
 
ファッションイラストレーションカフェ
ELLEJOUR CAFEオープンします
 
 
{6AE5CFFD-E0FB-4954-9A84-EAC45B885138}
 
 
 


レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)