メッセージスープカップ | テスト

テスト

テスト

あのドラマに出演中の東出くんの怪演&現代の冬彦さんっぷりが話題と聞いて、、、録画してしまいました(笑)
 
役柄はホラーですが以前「プレバド」という番組でみた東出くんのいけばなが美しすぎて美しすぎて感動してしまいました。
ご興味のある方は是非動画チェックしてみてください。
 
話題がそれすぎましたが、
 
今日は ポーセラーツのフリーコースのSさまの作品をご紹介します。
 
Sさまの作品、以前こちらのアロマディフューザーをご紹介しました
↓↓↓
 
 
ポーセラーツってお店に売ってない自分スタイルの作品がつくれるのが楽しいですよね。
 
今日もそんな生徒さまの作品をご紹介します。
 
{B05E348A-4DF7-4C94-A8F2-6C92BA245DAD}
 
メッセージマグ
 
モダンカリグラフィーや筆記体風など色々ありますが
フォント次第で雰囲気ががらりと変わると思います。
 
とてもオシャレなSさま、あえてこちらのフォントをチョイスされたのが大正解。
 
ぽってりしたマグにぴったり。
 
お花の転写紙もバランスよく配置されました。
 
 
 
 
{74010332-F156-4B38-AE12-08DFA5A6911E}
 
写真を撮りながら勝手に(笑)コーンスープが似合いそうだな〜とニヤニヤしてしまいました 
 
 
 
{E98992D3-E706-4091-9A84-20D63FF2B247}
 

ブラックがポイントになっててオシャレです✨

1回焼成のデザインです。
 
こちらは少し前につくられた作品、
Sさまが現在つくられている作品もとてもかわいいんです。
 
Sさまの素敵な ポーセラーツ作品はまたご紹介します。
 
 
ポーセラーツのフリーコース
教室は白磁や転写紙のお持ち込みは自由です☆(ガラスを除く)
 
教室に置いてある転写紙はパーツでご購入いただけます。 
(※デザインによりハーフシートからのシートもあります。)
 
是非いろんなアレンジを楽しんでください〜
 
 
 
 
 
 
 
6月4日(日)残僅6月5日(月) 満席
1day スマホ写真講座
↓↓↓
{DCDDA059-AD16-43FB-BCC4-962EF6C9428E}
 
 
 
レッスンスケジュール
※30分単位のお好きな時間からのフリータイム制です。
 
 
5月20日 午前満席 13:30〜残僅 
5月21日 出張満席 
5月24日 夜レッスン残1
5月28日 10:00〜残1 14:30〜残1
5月29日 午前満席午後残1
5月30日 夜レッスン満席
 
6月以降はこちら  
 
 
◼︎どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
 
 
ポーセラーツ体験レッスンやスケジュール
ELLEJOURの特徴はこちら
↓↓↓
 
 

 東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷

エリアのポーセラーツ教室

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 
 
{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

 

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

https://www.ellejour.com/activity/

 
 
 
{5AEEA07E-2AF7-4FEC-BF17-206CD0632015}

 

 
 
 
 

 

 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)