昨日発売!本のスタイリングのお仕事  | テスト

テスト

テスト




こんにちは。

またまたご無沙汰しております。

ここ3.4年はスマホ写真教室や
メディアさんやメーカーさんから撮影スタイリングのお仕事も多くご依頼いただくようになりました。




今日はポーセラーツをされてる方でアイシングクッキーをされてる方って多そうだなーと思いまして、ご紹介させていただきます。


被写体がとにかく繊細で素敵でした。
アイシングクッキーなどのデコレーションにも使われてる






「お花絞り」


のテクニックが盛り沢山の本となります。

昨日発売!


View this post on Instagram

Smartphone phone photo by @aoyamaellejour ・ ・ 【My work】 Book Styling @aoyamaellejour Author : @at_meis @alajapan ・ How to make ROYAL FLOWER ICING technic. ✨ This fashionable and sofisticated book is on sale now. It's available at amazon📖 ・ 今日発売 Royal Icing Flowers ~お花絞りテクニック集~: ロイヤルアイシングで作るリアルなお花と多肉植物 ・ 本のタイリングのお仕事をさせていただきました。 先のpicは中面でしたがこちらは表紙。 ・ 普段商品撮影はお預かりしての撮影と出張など色んなパターンがありますが 今回はスタジオでした。 協会の皆さんの雰囲気がとても良かったのが印象的で、とても楽しい撮影でした😃ありがとうございました😊 ・ 👉お花絞りのツール 今回の本のROYAL FLOWER ICING アイシングクッキーやケーキなど幅広いデコレーションに使えるんだなーと勉強になりました! 詳細は1つ前のpicで。 ・ #sugarcookies #アイシング #アイシングクッキー #トゥカロン #icingcookies #pipedflowers #お花絞り #ポーセラーツ #リボン教室 #お菓子教室 #お菓子作り #アイシングクッキー教室 #デコレーションケーキ #アイシングクッキーオーダー #royalicing #撮影依頼 #商品撮影 #日本文芸社 #糖霜 #多肉植物 #シュガークラフト #フェイクスイーツ #st_board

A post shared by 画をつくるひとELLEJOUR®︎イラスト水墨画絵付け写真 (@aoyamaellejour) on




View this post on Instagram

・ Smartphone phone photo by @aoyamaellejour ・ 【My work】 Book Styling: @aoyamaellejour Author : @at_meis @alajapan How to make ROYAL FLOWER ICING technic. ✨ This fashionable and sofisticated book is on sale now. It's available at amazon📖 ・ 今日発売 Royal Icing Flowers ~お花絞りテクニック集~: ロイヤルアイシングで作るリアルなお花と多肉植物 ・ 本のスタイリングのお仕事をさせていただきました。 ・ こちらはとてもとても繊細で素敵な紫陽花のお花絞りのページ。 桜、アネモネ、ミモザや桜、ローズ、書ききれないほど様々なお花の絞り方が学べる本 ・ 八木さまのご要望により、今までアイシング関連本にはあまりなかったシックなスタイリング盛り沢山です(^^) ・ 今日本を拝見したのですが 先生のテクニックとこだわりが詰まってました✨ こんなに詳しく?!というくらいとてもわかりやすくて、買われた方限定のつくり方動画のyoutubeリンクもついてました✨ やったことない私でも作れるんじゃないかと思ってしまいました😂 ラッピングまで提案されていてアイシングクッキーやお花絞りされてる方は必見の1冊📖 ・ 詳細は次のpicで。 ・ #sugarcookies #アイシング #アイシングクッキー #トゥカロン #icingcookies #pipedflowers #お花絞り #ポーセラーツ #リボン教室 #お菓子教室 #お菓子作り #アイシングクッキー教室 #デコレーションケーキ #アイシングクッキーオーダー #royalicing #撮影依頼 #商品撮影 #日本文芸社 #糖霜 #多肉植物 #シュガークラフト #フェイクスイーツ #st_board

A post shared by 画をつくるひとELLEJOUR®︎イラスト水墨画絵付け写真 (@aoyamaellejour) on




私個人のHPにて詳細を書いてみました
↓↓↓






画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 


{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}