辰巳橋で前撮り*コンチキチンの音とともに♪ | *elle pupa blog*

*elle pupa blog*

京都・大阪・神戸を中心に全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、ロケーション撮影を行っているウエディングフォトアトリエです。



こんにちは






今日はこの間の続き*



せん越ながら
私の撮影写真をご紹介したいと思います*





この古風な方々はどなたでしょうか?!


なんと!
祇園祭の歩行者天国で流すCM撮影中とのこと*




奇跡的に人の少ない辰巳橋で譲り合いっこしての撮影*


せっかくなので、記念に一緒に撮らせてもらいました♪笑
(何の記念か分かりませんが・・)








先日のブログでもお伝えしたとーり

今、京都は祇園祭の真っただ中


コンチキチン♪と
お囃子のオトも聞こえてくるなか

宵山と宵宵山で流れるんじゃないかと~♪

宵山へお越しの際はぜひご覧ください*笑








そぉ、そして、この日は汗のにじみ出るよーな暑い日。。




暑そうな新郎さん*笑





あーー!かき氷屋さん発見!!


もちろんいただきます♪



氷の旗が涼しげです♪

普通に美味しく食べておられるところをパシャリと*








アメリカにお住まいのお2人*

観光中の外人さんたちと英語で楽しくおしゃべり



かっこいい!!!









陽気な新郎さん

楽しい顔してくれます*笑






アメリカで挙式され


この日、辰巳橋での前撮り




そしてこの撮影の4日後には東京で1.5次会があるとのこと!

その翌日から新婚旅行へ!!



なんともハードなスケジュールですが

お2人のことですから
全力で楽しまれることでしょう*







一日一緒に前撮りして



少しさみしいことに

その後お会いすることってほとんどありませんが。。


一日一緒にいると愛情が湧いてきます!笑





笑顔あふれる幸せいっぱいなご家庭をお築きくださいますよう

願いをこめて日々撮影撮影です♪



photp/blog...reina sekiguchi

*・・*・・*・・*・・*・・*・

前撮りと挙式披露宴撮影をセットでご依頼の方限定で、20000円offとウェルカムボードをプレゼントさせて頂きます。
お問い合わせの際は、下記【予約状況カレンダー】で空き状況をご確認後、【お問い合わせフォーム】に全て記入し、送信して頂きますようよろしくお願いいたします。

*・・*・・*・・*・・*・・*・
 



*・・*・・*・・*・・*・・*・


洋装・和装前撮りロケーションプラン

http://www.elle-pupa.com/service/takebefore.php#takebefore
フォトギャラリー
http://www.elle-pupa.com/photohistory/
よくある質問
前撮りについて①
前撮りについて②
挙式・披露宴について
衣装・ヘアメイクについて

*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・