愛車と琵琶湖ロケーション撮影 | *elle pupa blog*

*elle pupa blog*

京都・大阪・神戸を中心に全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、ロケーション撮影を行っているウエディングフォトアトリエです。




こんにちは






9月を目前に

なんだかすっかり涼しくなりましたね*



涼しさにあせったのでしょうか。。

昨日、蚊の猛攻撃を受けました


体中が痒い痒い。。涙






それでは前撮りのご紹介にいきまーす♪


まずは、新郎さんのかわいい愛車と一緒に*


このかわいい車に

サングラスかけて運転する新郎さんが

さらにかわいかったです♪笑






GOGO-♪



車も照れちゃってます*




森の中*

生花のブーケとブートニアで*




続いては

お2人がご用意されたアイテムと一緒に










撮影の間

「新婦さん、誰かに似てるなぁ。。」


と心の中で

うーーーーーん





とモヤモヤしてたら

ふーさん「まゆゆに似てますよね!」




あーー!

そーかースッキリ*笑




空のキレイな日でした♪



ただ、あまりにも暑く。。


全員汗だく。。


新郎さんのズボンからも
暑さが伝わります*




シロツメクサが

頑張って咲いていました*










影遊び*





陽気なお2人との撮影は
まだまだ続きます♪





またのご紹介をお楽しみにー*





photo...yuki fujii
blog...reina sekiguchi