緑いっぱい前撮り*日吉大社&琵琶湖湖畔 | *elle pupa blog*

*elle pupa blog*

京都・大阪・神戸を中心に全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、ロケーション撮影を行っているウエディングフォトアトリエです。



こんにちは*



まだ5月だというのに、暑いですねぇ。。。



外を歩いていると、蚊取り線香の香りがふわっとしてきて

夏の訪れを感じます*


蚊取り線香の香りって、どーしてか懐かしくなりますね**




それでは早速
前撮り紹介に入ります!








いきなり元気な一枚*

黒の引き振り袖で大人なお2人ですが。。。




終始お2人でふざけてました*笑




撮影場所の神社さんは、「るろうに剣心」の映画の撮影場所ということで。

戦いたい!と、お2人。



番傘ですが!笑










ちゃんとしたのも撮りましたょ*

黒の引き振り袖がとってもお似合いでした



そしてそして。。

お2人は、タキシード&ドレスにお着換えです*








イニシャルオブジェ*

きいろがかわゆい*



青空がキレイな日でした***


おてんとさまのもと、おさんぽおさんぽ♪







いー季節ですね*

最近は本当にお天気つづきで、毎日嬉しいこの頃です♪



梅雨が来ないことを願いたい。。笑



それでは今日のご紹介はこれにておしまい*



photo&blog...reina


*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・

前撮りと挙式披露宴撮影をセットでご依頼の方限定で、20000円offさせて頂きます。
お問い合わせの際は、下記【予約状況カレンダー】で空き状況をご確認後、【お問い合わせフォーム】に全て記入し、送信して頂きますようよろしくお願いいたします。

*・・*・・*・・*・・*・・*・
 

   
 

*・・*・・*・・*・・*・・*・


洋装・和装前撮りロケーションプラン

http://www.elle-pupa.com/service/opening.php
ムービープラン
http://www.elle-pupa.com/service/move.php
フォトギャラリー
http://www.elle-pupa.com/photohistory/
よくある質問
前撮りについて①
前撮りについて②
挙式・披露宴について
衣装・ヘアメイクについて

*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・