鴨川をバックに*ヒューリ カモガワテラスでの結婚式撮影 | *elle pupa blog*

*elle pupa blog*

京都・大阪・神戸を中心に全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、ロケーション撮影を行っているウエディングフォトアトリエです。

 

 

 

 

こんにちは*

 

 

 

 

すっかり冷えてきましたね~

 

 

あっという間に秋に突入していきそうですが、秋はイベントがたくさん◎

 

 

そして、なんといっても、おいしいものがいっぱい出てくる季節です!!!

 

食いしん坊の私にとっては、とってもとっても嬉しいお話ですが、、、それはひとまず置いておいて(笑)

 

 

 

 

 

今日はお久しぶりに結婚式当日のご紹介です*

 

 

 

 

先日は、はじめましてのヒューリ カモガワテラスさんにお邪魔させていただきました!

 

お名前の通り本当に鴨川沿いにあり、ワクワクしながら会場に◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早速テラスにて新郎新婦様のお衣装を*

 

 

 

ぽかぽかでいいお天気!!緑にドレスもよく映えますね~

どうぞここに来てくださいと言わんばかりに、お衣装にピッタリなカエデの木がありました!

 

 

 

 

 

これから永い時をお共するでしょうおふたりの大切な指輪も、最初の初々しい姿をしっかりと*

 

 

 

それでは、まずメイクシーンから~

 

 

 

 

 

ゆっくり、ドキドキ緊張されながらお支度が進んでゆきます*

 

 

 

 

 

鏡にはおふたりへの何とも可愛らしいメッセージが!

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、来てくださる皆さんにおふたりからのちょっとした、プレゼント*

 

前日の夜も絵の練習をしたそうで、、、

 

 

 

 

 

 

合間の楽しそうなお顔もばっちり◎

 

 

 

 

 

 

 

完成がこちら!!!ジャジャーン!

 

手づくりのメッセージはいい思い出になりますね*

 

 

 

 

 

これから 式をおこなうチャペルでのお写真♪

 

 

 

 

 

 

 

なんと!ブーケ、ブートニアは新郎さんのお母様手づくりのものだそうで、

 

おふたりにお似合いのとっても可愛らしいものでした*

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろお式が始まりますが、その前に!おふたりのご要望カット!

照れ笑いされながら、カメラをのぞく新郎さん*

 

そんな姿にわたしもちょっと照れてしまいそうでした///

 

 

 

 

 

ということで、、

 

 

お式の前の姿をご紹介させていただいてたのですが、

 

たくさん詰め込みすぎてしまったので、挙式、披露宴のお姿はまた後日改めて* 

 

 

 

 

お式が始まる前だけでも、みなさん、これだけエピソードがたっぷりあるので

 

当日一日はおふたりにとって、とっても濃い一日なのだろうな~とおもいます*

 

 

 

 

 

 

 

 

photo: wakky

blog: koharu

 

 

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・

ご予約・お問い合わせのは、下記【お問い合わせフォーム】に全て記入し、送信して頂きますようよろしくお願いいたします。

*・・*・・*・・*・・*・・*・
 

   
 

*・・*・・*・・*・・*・・*・


洋装・和装前撮りロケーションプラン
http://elle-pupa.com/photography/location/
フォトギャラリー
http://elle-pupa.com/photography/gallery/
よくある質問
前撮りについて①
前撮りについて②
挙式・披露宴について
衣装・ヘアメイクについて

*・・*・・*・・*・・*・・*・