today's outfit | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

photo:01

今日は朝からGinaの撮影(^-^)/

企画はもう完全に秋冬ムード

セーターとコートのオンパレード

最近涼しくなってきたし
朝のコーデ組みが徐々にオータム化
してきてるのがなんだか楽しいー

モードだったり
スポーティーだったり
大人シックだったり
ゴシックだったり
サイケデリックだったり
ヒッピーだったり
カジュアルだったり

色んなスタイルがしたい秋

今日はネオダンディパンク的な
ストリートカジュアルにまとめてみたよ~♭


Jacket / Ralph Lauren (Denim & Supply)
T-Shirt / Ralph Lauren (Denim & Supply)
Pants / Comme des Garçons
Shoes / American Apparel
Bag / Alexander Wang


Love Elli-Rose