InterFM | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

{0AB9E7A0-06EE-450B-91FD-8A66317D9DCB:01}

今日の InterFM 「Ready Steady George」
3時間生放送番組を聴いてくれた皆さまありがとうございました!

ジョージさんとのMCトークでは音楽の事やジャンルというものは超えるべきであったり、価値観、自分のルーツやリスナーの方々とのコネクションが強く感じれるような内容で様々なことが語れて、フジロックに向けてのDJMixもできてすごーく楽しかったです♪

音楽について話しだすと止まらなくなるんで
私もいつかラジオ番組を持って発信できたら面白いだろうなぁ〜〜と感じました。

ジョージさんもまたとてもナイスな方で!!
たくさん笑ったなぁ〜〜^_^

{BD95267E-7A5E-4106-9763-588821F252A3:01}

今年はフジロックに出演することが決定したことも一緒になって喜んでくれてすごく嬉しかった。

リスナーの方からもたくさんのメッセージ読んだ時はグッときました。
音楽で人と人が繋がる素晴らしさ
身に染みたな〜〜きょうは。


そしてフジロックが楽しみすぎる!!


Love Elli-Rose