FUJI ROCK のまとめ | "Elli-Rose" Official Blog

"Elli-Rose" Official Blog

エリーローズオフィシャルブログ

{0EA291F8-B384-4A6B-89DD-11FEFF04AFBC:01}

フジロックでのステージを聴きにきてくれた
皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

山の頂上の壮大なロケーションと気候が気持ちよくアンビエント・テクノ セットにフィットし、自分なりに満足のいくプレイができました。

踊ってくれてた皆さんの笑顔が今でも目に焼きついてます^_^

{7FDC42FE-D0A2-4120-BEC1-80DF7FF15D03:01}

{D17C4107-06E8-43FA-BBE1-3C2002888542:01}

{EFAD8DB5-953D-43C9-85E6-9CF6451C844C:01}

わたしも初めてDAY DREAMINGのステージに行きましたが、ゴンドラに乗っている間の眺めは本当に素晴らしかったです!!!

鮮やかなブルーに光る湖が見えたときは
鳥肌が立ちました!

何年も重ねてフジロックに来てましたが今までなぜゴンドラに乗ったことがなかったのが不思議。
こんなに美しい場所があったとは。。

屋外の大自然の中でのプレイは最高でした!

そして仲間と自然の中で過ごした4泊5日も最高でした。

帰ってきてから復活するのに数日かかるくらい思いっきり遊んできました!

たくさん歩いて、、LIVEもたくさん見て

中でもD.A.Nという日本のバンドと
DJ Harvey, Beck...そして素晴らしかった
Sigur Rós !!

とにかく今年は20周年でしたので気合いを感じましたね。

お客さんも今までで最大だそうですよ!

そんな中、
散歩したり、ゆっくりする時間もあったし
フルでマインドもリラックスできました。

自然の中で過ごすことの大切さが身にしみてわかりましたね。

ふぁぁぁぁ〜〜楽しかった!

{0891BD1F-0188-4C23-91BB-610EE6133633:01}

{F9215B95-9868-4A17-9753-66346EF1F0A2:01}

{37348D74-BF8D-4DFC-90BB-4671151E85BF:01}

{1279752E-957A-451C-B7B1-E87AE0D73B1A:01}

{9772E5E1-8C22-4C97-9DB2-FFB4A8B480C8:01}

{83A89824-2EA5-43D0-A72E-917841A56734:01}

{05CD214F-5D30-4CF7-BCD0-1ED5E0DEE57E:01}

{DC3FDA33-9F0C-4F18-9A64-2D8C5CA2E7EA:01}

{3555A8A2-964A-4A56-86CD-2CF4AB3204B8:01}

{A4C1C35D-C495-47A2-ACA3-36EA1471B425:01}


来年もまた出れるよう頑張ります!
そして楽しみにしてます!!


Love Elli-Rose