☆スタッフA日記☆ | 韓国 ソウル 日本人 ネイルサロン ellucy

韓国 ソウル 日本人 ネイルサロン ellucy

韓国 ソウル アックジョンロデオにあるジェルネイル専門店です^^
韓国初!完全個室のネイルサロン!
芸能人も多数ご来店♡
カルジェル バイオジェル acegel使用
~♡贅沢なひと時をお過ごしください♡~

皆さんこんにちは!

 

最近私の更新しかなくて

まさかスタッフAしかスタッフがいないのでは!?!?

 

なんて心配してくださってる方が

...1人や.......2人くらいはいるのではないかと...........←

 

心配いりませんよおねがい

 

日本人のスタッフHと

韓国人のスタッフYと楽しくやっていますルンルン

 

 

それでは今日はスタッフAの地元名古屋の名物をご紹介します照れラブラブ

 

いつもご紹介してるひつまぶしはもうみなさんご存じと思いますが

 

名古屋と言えば!そう!

味噌カツ~~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

こちらは名古屋を代表する맛집(マッチブ/おいしいお店)

噌カツの矢場とん

 

ごはんはお代わり自由ですよOK

 

そして次は

手羽先~~~鳥キラキラ

 

最近では名古屋以外でも食べることのできる名古屋飯。

手羽先のやまちゃん

 

先日代表がお亡くなりになられてニュースにもなりましたが

右上のジョッキに描かれているのがその代表さん....

おいしくいただきましたよ~~~~!!!!

 

写真の左側にあるのはどて煮です。

ホルモンとこんにゃくその他は根菜なんかを濃厚な味噌で煮込んだもので

白いご飯にぴったり流れ星

 

そういえば少し前にエルルシーの近くに

「焼き肉のやまちゃん」というのができたのですが

行ってみると”名古屋で有名なあのやまちゃんが!”と......

 

私、焼き肉のやまちゃんは知らない!

知ってる方は教えてください~キョロキョロキョロキョロ

 

こちらはスタッフやお客さんに日本のお土産で買ってきたものハート

 

日本のラーメンやお菓子は韓国でも大人気です音符

百貨店や空港などで売ってるお土産用のお菓子より

スーパーやコンビニなどで売ってるお菓子の方がどうもうけがいいようですウインク

 

皆さんも韓国のお友達に会う時の参考に....!

 

あ、そうそう!

日本でぼろっぼろのネイルも変えてきました!

ミラーパウダーを使ったメタリックネイルと

シースルーネイル!

 

最近は両手全く違うデザインにすることも多いです。

 

 

なぜなら左手で自分の手をやるのが大変だから!!!!←

 

 

アシンメトリーネイルお勧めですよウインクウインクハート

 

皆さんもお試しください!

 

 

 

ではスタッフAでした!