そーめんからの。 | Elly's Happy Everyday

Elly's Happy Everyday

EllyからHappyのおすそわけ♪

はろん*











今日はそーめん食べたー*\(^o^)/*

うまかったー‼︎‼︎
{311167C0-5DCE-4F27-ADDE-8726B45260F1:01}
カレーも作った!!

一回キッチンに立つからには
大量生産しようと考え

肉じゃが作ろうと思ったら
(材料似てるから)
この前買ったの
牛じゃなくて豚肉だった!

ので、チキンカレーに
(鶏)肉じゃがになった!!
ちょっと少なめに作ったのに
砂糖入れすぎて甘いよー(>_<)

カレーは
玉ねぎのこと考えすぎて
人参がなかなか煮えなくて
人参らしさ満点カレーだー!



もくもくと
そんなことやってます*








最近

ライブだったり
YouTubeだったり
音源サイトだったり
はたまたツイッターだったり

音楽がいっぱい流れてきて

不器用な私は
自由に歌える人弾ける人は
やっぱりいいなぁ~と
感心してしまう今日この頃



気晴らしには
歌を歌うのがいいことを発見した!
音楽の力、偉大(°∀°)


そう今わたしは
誰にでもない
自分のためだけに
 
どこかの一室で歌ってます

うん、贅沢





なんかやっぱり
ありきたりな事しか言えんや~。


無理して
かっこいいことは出来んし
レリゴーレリゴー

じゃないけど
私らしく生きなきゃね


鈴にも小鳥にもない魅力を
持っているはずと信じたい!!








今日は
そーめんチキンカレー(鶏)肉じゃが
の話だったから
Awakeの曲聴いてもらおっ(←はてなマークはてなマーク)




アニソン好きな方には
喜んでもらえるかなっ
Awakeの曲のshort ver.が聴けます!
こちらから!

よろしく!!





Elly