明日は父の日っ | Elly's Happy Everyday

Elly's Happy Everyday

EllyからHappyのおすそわけ♪

はろん*










明日6/21(日)は父の日だっ!



なかなか毎年悩むのよね…。

ということで
今年から父の日は
お取り寄せシリーズにすることにした!




今年は
これー!
{44A5F11A-81A4-4EFD-B72C-6503DAB63F2A:01}

愛媛宇和島のじゃこてん♡



そう、こいつとの出会いは学生時代。

寮に入っていた私は
全国各地出身の同じ寮生の
ご家族から送られてくる
愛のこもった贈りもの

ご実家ケーキ屋さんからは
ケーキなんぞもあったわっ

時には友達の彼氏様から
みんなで食べてね、と
ホールのタルトやお菓子♡♡

愛情たっぷりの
おすそ分けをいただいたり

何せ全国区なので
みんなが休暇で帰省した時の
お土産がバリエーションすごくて
めちゃめちゃ楽しみやったん!
(幸せ閾値の最低値時代。笑)



じゃこてんは
そこで以前結婚式にも行ってきた
仲よかった愛媛の友達が

よくくれてたのですっ♡


結婚式の時のブログは



この時は
愛媛から帰って(成田空港)
横浜でウクレレピクニックだったから

冷蔵のじゃこてんは
諦めたのだったっ(>_<)

それが悔しくてねっっ。



だから父の日の
じゃこてん蒲鉾詰め合わせに便乗して
自分の分のじゃこてんGETした♡

{F0D9619F-1A20-4E3A-AAB7-B59F2D3B628D:01}

うめーっっっっ♡
たまらん!!


じゃこてんって
そういうルートでしか
お目にかからなかったんだけど

全国的に売ってるものなのかな~?
みなさん、食べたことありますかっ?


今回は
その愛媛の友達オススメのお店から
お取り寄せしました♪

5枚じゃ足りないよ~っ(´Д` )








Elly