超お久しぶりです!写真いっぱいだよ! | Elly's Happy Everyday

Elly's Happy Everyday

EllyからHappyのおすそわけ♪

お久しぶりです♡



ちょくちょく生存を証明に

参っております♪




現在娘っ子7か月

上手にお座りできるようになりました!


{3A970410-9B01-4AAD-916A-BDB9A0BEF357}

ナースも音楽もほっぽいて


娘専属歌のおねえさんなうルンルン

「おかあさんといっしょ」の
あつこお姉さんラブ♡

あと
「いないいないばあ」の
ゆきちゃんね笑♡




毎日バタバタ

私なんかがママやってます笑








そんな中

以前からやっていた

ロザフィのレッスンをしてみたり

{5EDD3840-31CB-4416-BBE5-2C7F6CF78820}



ハンドメイドイベントに出展してみたり

{C9D3BF91-FD11-47FA-BDD5-89494359EB04}
てへ♡



ママ雑誌の

キュレーション記事書いてみたりラブラブ

ロザフィの記事読んでね♡




色んな物作ってみたりラブラブ

{5871A8C3-15AD-4B56-B41D-41A3D8CBAFFE}




招待状返信アートやってみたりラブラブ

{33F3C5C2-0862-47DC-9108-ED8FD3343D3E}



楽しくやっておりまする*








ロザフィ普及のために
いろいろBlogを書いているけど

このBlogが1番書きやす〜い!!




ママたちはあんまり
テンション高いの
好きじゃないしねショボーン










お久しぶりの方も
そうでない方も

お久しぶりりり〜ん

ってコメントくれたら

とっても嬉しいです!






明日は最近であった
可愛いものをお伝えに
ここに来るかも⁈



相手してね(・∀・)