えっ!アメリカに入国できない???(1) | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

そういえば昨年11月に
友人とカナダに旅行に行く話を
ブログに触れておきながら
一切報告をしていないことに
気が付き、あえて今頃の更新です。

さてさて、今回の主役は
Kの大学時代からの悪友T


今回の旅行の大スポンサーであり、
感謝をしなければいけない奴なんですが・・・

ちなみに今回の旅行のプランは
こんな感じ

Gは朝からトロントに行き1日観光
夜我々と合流する。

我々は、羽田⇒トロント1泊⇒
ナイアガラ1泊⇒トロント1泊
ここでGはシャーロットタウンへ
我々は、ラスベガス1泊⇒Gキャニオン・
アンテロープ・モニュメントバレー1泊
⇒ラスベガス1泊⇒バンクーバー経由羽田
っていう予定でした。

交通費・宿泊あわせ約50万程、
その内の40万程はこの友人Tが大判振る舞い。
いい男のはずなんですが・・・

当然のナイアガラ観光


ナイアガラオンザレイクへの観光



トロント船上観光


等々の観光もしています。
ナイアガラビューのホテルに泊まり、
オンザレイクまではKが運転手となり
レンタカードライブ付。、
トロントの夜は居酒屋でTをおもてなし。
なんと、そこでTはスタッフに
小さな恋をしてしまうとハプニングまであり。

Gと3人で楽しい4日間を楽しんだのですが・・・

Gとの最終日
トロント空港に向かった3人

Gは国内線へ
我々は国際線へ

GとKは名残惜しくもあり、
少し涙ありの寂しい別れをしました涙

その後別々になった我々は、
国際線へ搭乗手続きに・・・

カナダの空港では、アメリカへの
入国手続が可能となっているようで・・・

ここでハプニングが発生。。。。

続きは、CMのあとで!!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村