軸を見つめる、ということ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!
acoです。

立春からこちら。
堰を切ったような、怒涛の日々です🤣

が!
自分自身のフカボリや
会社の事業領域再考や
そぎ落としの中からこそ
みえてくるものもあり、

改めて気を引き締めてる今日この頃😚

今日、午前中は、
創業当時からお世話になっている
重松 直江先生との月次報告でした。

先月末に新社屋に引っ越されたばかり!
今日は、お祝いのお花やグリーンでいっぱいの事務所で善き氣の循環を感じながらの時間でした💗







数字や経営計画、事業の方向性はもちろんですが
わたし個人の悩みや不安も
受け止めてくださる直江先生。

数字は嘘をつかない。
でも、数字だけではみえないこともある。

経理チームの2人のスタッフのことも
暖かく見守り、フォローしていただき、感謝しかないです。
本当にありがとうございます😌

誰と一緒に歩むか。

何においても、大切だなあと改めて😊😊😊
これからもよろしくお願いします❣️