「星との約束」 ホロスコープセッションへ行ってきました! | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです。

 

先日、久しぶりに「そらのおと。」のKentools先生とspicaさんにお会いしてきましたラブ

3月から正式に新たにスタートする「星との約束」というセッションを受けてきました~!!

 

 

今年3月にちょうど50歳になるタイミング。

昨年2023年は、わたしにとって多々変化を実感する年でした。

なんとなく。

なんとなく。。。。ですが

きっと2024年も大きな変化があるんだろうなぁってどこかで感じていておねがい

 

そんなタイミングでのセッションでした照れ

 

Kentools先生とのご縁は南海放送ラジオ。

2008年ごろだったはず・・・・

ブログを遡ると2010年の懐かしい記事がでてきました(笑)

 

 
わたしがここ数10年で一番しんどい想いをした2011年。
始めて、先生にセッションいただいてから、
わたしのこの今世での命の意味を意識してこれたように思います。
 

ホロスコープが教えてくれたことは、

 

自分自身がなんのためにここへきて

なんのために、いろんな経験をして

どこへ向かっているのか

 

ということでした。

2013年にはママたちに向けてこんな講座も開催したのを懐かしく読み返しました。

(またやりたいなぁ爆  笑

 

 

さて。

今回のセッション。

 

いやぁ!

ほんと!!

とにもかくにも。

 

すごく!

すごく!!

背中を押していただいた時間でしたラブラブ

 

キーワードは「表裏一体」

 

太陽と月

鏡の中の自分とこちらの自分

 

気づけば、ノート見開き6ページ書いてた真顔

 

 

自分自身の最終の着地点はどこなのか。

今世で向かうべきはどこなのか。

 

太陽と月、両方の観点からおしえていただいて

ぶれない軸が太くなった気がします。

 

2020年12月20日に風の時代にはいったといわれ、

その後、世界中がパンデミックに陥った3年強を経ての2024年。

いかに、2024年が重要な年になるのかが、痛いほどわかりました。

 

セッション内容については、詳しく書けませんが、

今年は、滅多にない奇跡が重なること数回だそうです!

 

教えていただいた日時、太陽観点、月観点からのわたしへのメッセージを

しっかり胸に、本格的にはじまった風の時代を軽やかに生きていきたい!

これから展開していこうと思っていることも背中を押していただきました。

 

このチャンスをどう生かすかは、わたし次第ラブ

 

わたしだけの旋律をプレゼントくださったのですが、

それが本当に魂に語り掛けてくれるような旋律で・・・・。

 

感動しました・・・・涙

 

standfmでBGMで使わせていただきました。

よかったら聞いてみてください♪

 

 

 

Kentools先生、spicaさん

久しぶりにお話たくさんできて嬉しかった&楽しかったです~!!

 

ありがとうございました!!

今年はまた、多々ご一緒できるのを楽しみにしています!