50歳になりました | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです。

 

先日19日は

50歳のお誕生日でした💗
たくさんの愛と感謝を感じた日。
 

 

書きたいことは多々あれど。

ただ、ただ。
ありがとう🥰🥰🥰

これからのわたしの人生は、

それぞれに優しい未来のために
いま、やりたいことをやる。

今の時代に、命をいただいていることに感謝。
ご縁いただいてるみなさま。
これからもよろしくお願いします😌

 

そしてこの日は、

大好きな仲間とともに過ごせた倖せな誕生日でもありました。

 

NPO法人うまれてきてくれてありがとうProjectの「こそだてたまりば」

今回、初めて参加させてもらえた💗

子どもたちと一緒におむすび。

 

 

 

 

わたしがにぎる、おむすび。

「ふわっふわでめっちゃ美味しい!」って誉めていただいて

それはそれは嬉しかった~♪

 

 

 

まき先生とのコラボチャンネル「acoとmakiのビタミンラジオ!」の中でも

少しお話してるのでよかったら聞いてみてね!

 

 

 

最後にはみんなでホットケーキミックスで・・・・

 

 
あったかい倖せな時間でした。
ありがとう!
 
 

 

そして、こちら。

元・だんな様からのお誕生日プレゼントラブ

家族のカタチはほんとさまざまだなーって感じさせてもらう日でもありましたキラキラ

ありがとう!