順調です♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはケアベア ブルー

 

 

昨日は次男りあんレッドプードル

再診でした。

 

 

そしてまた!!7

血液検査の結果

肝臓の数値が下がっていましたすまいるキラキラ

 

 

今回も入院・・・回避できましたバンザーーイ音符

 

 

これも皆様のおかげですayaハート

本当にありがとうございますsao☆

 

image

 

このまま順調に。。。

治りますようにお願いクマsei☆

 

 

今日は新しい

石ちゃんたちを迎えるため

に出てきましたキラキラン

 

 

可愛いコにいっぱい

出逢えましたぁぁぁ~ズキュン★

 

 

やっぱり私は

石。。。

パワーストーンが大好きsao☆笑

 

 

健気で愛らしい

可愛いパワーストーンたちハート

 

 

早速お家で浄化キラキラ5

夏休み後。。。

Elpisのメンバーたち

(お店にいる石たちに)

紹介するのが

とっても楽しみですseiウフフ

 

 

素敵なご家族

見つかるといいなぁ↑

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

すべての命が

輝きますように地球キラキラ5