9月はイベントだらけ(≧▽≦)❤ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはスマイル

 

題名にも書きましたが

9月イベントだらけですseiわーい

 

何と3週連続!!

 

①9/3(土)

第2回 Love&Peace ~手をつなごう~

 

〒418-0067

静岡県富士宮市宮町14-2

富士宮市民文化会館

10:00~15:00 入場無料

●心月&Elpis主催●

 

はーと。詳しくはこちらはーと。

 

↑出店者はコスプレですよかお笑

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

②9/10(土)~9/11(日)

あたらさと

 

〒407-0301

山梨県北杜市高根町清里3545
キープ自然学校キャンプ場

9/10(土)12:00~21:00

9/11(日)10:00~16:00

 

泊りがけでの出店です音符

』そのものを楽しむすまいるキラキラ

まさに自由に生きるためのお祭りにこ

 

 

出店者さん・参加者さん

まだ募集していますよぉayaおんぷ

 

 

あたらさとで一緒に

生きる喜びを感じませんか↑

 

●詳しくはこちら●

●お申込みはこちら●

 

下記はスタッフでもある

小島由香理さんからのメッセージですハート

※記載の許可は頂いております

 

はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。

私たちは考える
この世界はに満ちているだろうか
あの人は幸せに過ごしているだろうか

私たちは少しでもこの世界

幸せでありますように

心のそこでいつも思ってる

時に嵐が牙を剥いて私たちを窮地に陥れても
時に世界の何処かで争いが起き

命の危機に晒されても
怖れ 慄き 恐怖に支配されても

私たちは、そこから立ち上がる力を秘めている

他人ごとのように遠巻きに見てる

冷たい視線の底には
熱い血が流れてる

生きてるんだ

私たちは個人であり
繋がりあう有機的集合であり
一部が不幸に見舞われると
その他の部分が幸せであるはずはない

集合の一部に 喜びの煌めきが発すると
その他の部分に喜びの波紋が伝播し
喜びの世界が広がってゆく

私たちはどの様な世界を選び

創造することが出来るのです

私たちには 喜びの世界を創る力を持っています

私たちが集合の一部であり

個であることを知り、その力を自覚したら
どんなに素敵な世界が出来るだろう

生の喜びを満喫しよう
ばかばかしい程 夢中になって
生きてる喜びを発揮しよう

私は喜びに生きよう
私は喜びの波紋に身を任せよう

 

PS 「あたらさと」で夢中になって

一緒に喜び愛ましょう

 

はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。 はーと。

 

この『想い』が私の心に響きますseiきらきら

そしてここでたくさんの方と

素敵な出逢いをいただける気がしてハート

 

また改めてゆっくり紹介させてくださいごあいさつ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

③9/17(土)

ときすみマルシェ

 

〒412-0033  

静岡県御殿場市神山719番地

御殿場高原 時之栖

10:00~17:00

 

丸詳しくはこちら丸

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますハート

よろしかったらぜひ

遊びに来てくださぁぁぁいうさぎさんのほほんはーと。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

すべての生命が幸せで

ありますようにお願いクマハート