魔法のポケットのロゴができました! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

先日もお伝えしましたが…

AI生成にハマっている私が

実は1番初めに挑戦したものは。。。

 

 

主催イベント

「魔法のポケット」ロゴですキラキラ

 

拘りだしたら止まりません笑い泣き

でも。。。根気よく続けて

ついに素敵なロゴが完成しましたハート

 

 

よろしければ

ぜひ、覗いてみてくださいおねがい

↓ ↓ ↓

「魔法のポケット」ロゴを見る!

 

そして

魔法のポケットのアメブロ

ヘッダーも新しく

変更しましたキラキラ

 

 

AIすごいですラブ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

 

ElpisのHPはこちら