Signpost2024リアル開催のご報告 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはおねがい

Elpis山田千晴です。

 

先日、毎年恒例キラキラ

魅六&Elpisコラボ

運気リーディング

Signpost2024

リアルイベントを

開催させていただきましたルンルン

 

Signpost(サインポスト)

とは道しるべキラキラ


2024年はどんな年になるのか。。。
どんなことを意識して

過ごしたらいいのか。。。


魅六:大塚千穂と私が

お互いの強みを発揮してお届けする♡
人生を一緒に楽しむための

期間限定イベントです。

 

 

魅六数秘で社会運気と個人運気を

リーディングし

個人運気を視覚化するため

私がアートを作成するという
『運気リーディング&運気アート』

そして私の得意とするチャネリング

ドラゴンからのメッセージ付きピンクハート

 

 

おかげさまで2017年から始まり

今年で8年目

迎えることができましたおねがい

 

 

更に今年は、限定30名なのですが

昨年受けてくださった30名の

リピート率100%を達成キラキラ

という奇跡が起きました笑い泣きラブラブ

 

 

そのことにより

私たちは限界を超えた

5枠追加という目標を立て

挑戦したのですニコニコ

 

 

そして見事ビックリマーク

35名のお申込をいただけ

年末年始も返上し

Signpostの制作に取り掛かり

無事35名分完成びっくりマーク

 

私たちにとって

大きな実りを得ることができた

2024年の幕開けでしたおねがい

 

 

1月6日に開催された

リアルイベント参加者様は

午前・午後ともに11名

合計22名の素敵な方々が

集まってくださいましたピンクハート

 

 

静岡県内の方だけではなく

東京、神奈川、山形県からも

お越しくださったのですラブ

 

午前の部は

感動の涙…涙…の嵐ハート

 

不安を手放し

笑顔を取り戻していかれる方が

多かったですおねがい

 

そして午後の部は

2024年の中で

いかに自分の課題

どう取り組むべきなのか

ヒントが得られたようですおねがい

 

今年、アート担当の私は

初めての挑戦キラキラ

AI生成を使い

アートを製作しましたラブラブ

 

すごーいびっくりマーク

綺麗~ピンクハート

そんな言葉に

大きな喜びを感じましたラブ

 

 

社会の運気を知り

そして自分の運気を知ることで

自分の人生を

創造していくヒントになりますキラキラ

 

 

また運気を先読みすることで

何を選択したらよいのか

何を準備したらよいのか

人生設計にも役立ちますルンルン

 

 

2024年の社会の運気は

「収穫・達成」ですので

豊かさがテーマとなりますニコニコ

 

そして私の個人の運気は

「繋がり」「創造」ですびっくりマーク

 

7月の誕生日までは

「繋がりを育む」

誕生日以降は

「豊かさをクリエイトする」

テーマとなります。

 

そんな私の個人運気を

アートにしたものがこちら

↓ ↓ ↓

ちなみに魅六:大塚千穂さんの

アートはこちら

↓ ↓ ↓

 

7月までは人との繋がりを

特に意識して

過ごしていきたいと思いますウインク

 

私の自慢は

素敵な人に囲まれていることピンクハート

なので。。。

 

その輪をもっともっと

広げていきたいと思いますラブ

 

そして、「みんなで楽しむ」

実践していきま~すルンルン

 

来月、Elpisは10周年を迎えます

またここでも

楽しい企画を考えていきたいと思いますウインク

 

そして

楽しそう~音符と感じたら

行動していきたいと思いますウインク

 

 

1年の目標を立て

それを達成するためには

何が必要なのか。。。

 

 

この機会に皆さまも

自分自身の人生設計

考えてみてくださいねハート

 

 

皆さまにとっても

素晴らしい2024年

ありますようにピンクハート

 

お越しくださった皆様

ありがとうございましたキラキラ

そしてzoom開催の方

遠隔でのおとどけの方

お楽しみにしてくださいウインク

 

応援してくださっている皆様

いつもありがとうございますラブラブ

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

HPはこちら

 

アシュタールの学校®

・ARPティーチャー

・ASMPプロチャネル

 

Instagram

Facebook

 

***************************

魅六&Elpisコンビ

ちいさな毒リンゴChannelりんごラブラブ

チャンネル登録おねがいしますピンクハート

 

****************************