昨日、11/3(祝)はおやまゆうえんハーウ"ェストウォーク内イベント『ワークショップ・フェスティバル』でした!!


一昨日の雨も綺麗に上がり、晴天の中の出店になりました☆彡


この日はファミリーのご来店が多く、ワークショップでブレスレットを作ってもらうお客様がたくさんいらっしゃいました♡


「500円でキッズのビーズブレスレット作り」は定番になりそうです💛


子供たちの集中力と出来上がった時の満足そうな顔を見るとこちらも幸せになりましたよ~


ただ、街道沿いだったのもあり、のどがだんだん嗄れ・・・最後にはおばあちゃんの様な声で、なかなかの魔女感でてました(笑)


そして、今回は初めてFacebookページを見てご来店くださった方もいらっしゃいました!!!


嬉しいですね~💛💛💛

テンションアップアップ


お作りしたのは、温かいお色がメ―ンのゴージャスなブレスレット♡

素敵に仕上がり私もうれしくなりました☆彡


そしてお客様が撮ってくださったお写真!

これがまた素敵でキラキラ幸せです~💛💛💛


イベントではオーダーももちろんお受けしています!

その場でご希望を伺い、お作りして早ければそのままお渡し☆彡

混んでいる場合も30分ほどお時間をいただいてお作りしています♪


ギフト包装用セットもご用意していますので、プレゼントもご対応できますニコニコ宝石赤


そして・・・イベント価格キラキラなので普段よりお買い得でご用意しています💛



おなじみLino~Deco&Nailshopとの出店でしたので、ワークショップは

『ブレスレット作り』と『ラインストーンのデコ体験』をお選びいただきました☆彡


どちらも500円なので、姉妹で別々の物を作る方もいました!


定番にしていきますよ~☆彡





次回は…


2015年11月20日(金) 石橋グリムの館

Craft shop Strawberry Drop主催 第21回ハンドメイド雑貨マーケット

10:30~15:00
場所:グリムの館(多目的ホール)
栃木県下野市下古山747

お楽しみ抽選会などお楽しみイベントが盛りだくさん!


この日もLino~Deco&Nailshopと一緒の出店です☆彡

平日なのでママさんを始め大人目なイベントになるのかな💛


eluaも冬に向けたラグジュアリーなアイテムもご用意して皆様をお待ちしております!


http://elua2015.web.fc2.com//