今日もバザーありがとうございました‼️

皆様から頂いたお気持ちに感謝してもしきれません‼️



明日明後日も片付けにお店にいますので、バザー追加日させて頂きます(>_<)💦


--------------------

9/26(木)12:00〜13:00、15:30〜17:00

9/27(金)12:30〜15:00

土日未定

--------------------



皆様のおかげ様でだいぶ片付いてきましたが、

片付いた所にさらに物を出し、片付いては物を出し…とどれだけ物があるのか!と驚いています(>_<)



イベント出店に使うにしろ自宅に保管するには限りがありますので、

もう少しお付き合いください💦💦

最近こんな投稿だけで申し訳ありません💦


今月が終わりましたら、感謝デー作ります‼️


バザーの物は新たに

衣装ケース、プラスチックケース、ガラス瓶、事務用品、キッチン用品、紙コップ、ラッピング用品、クリスマスツリー、本棚などを追加致します。

アンティーク家具(机、椅子)、加湿器、電気、食器棚、ブラックアイアンラック、お皿、豆皿、コップ、グラス、茶器類まだあります。

宜しくお願い致します!






--------------------

栃木県小山市城東3-14-3 2階

050-3590-1202

LINE: @tem6266u


-------------------



何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう