昨日9/30でcafe_elua城東店が閉店となりました。



最後の方は私の事情により営業もまばらでしたが、


沢山の方にご支援を頂き、

皆さまから沢山のご愛顧を賜りまして幸せな時間でした。



ありがとうございました✨



店舗の契約が満期になりましたので閉店となりましたが、


また良い機会がありましたらお店を持ちたいと思っています😊




それまでは貸しスペースでの営業、イベント等への出店が主な活動になります‼️


今まで以上にイベントは積極的に出たいなと思っていますので、


小山市でイベント開催を計画中の皆さま❗️

そして遊びに行くのが大好きな皆さま❗️


今後ともcafe_eluaを宜しくお願い致します💕


そして…




早速!

店舗がないならアロマオイル達の居場所を作らねば‼️

と用意したアロマボックス🧰💕

これからは仕事の右腕になってもらいますよ〜♫

 #自然療法

 #美容と健康

 #子連れOK

 #アロマテラピー

 #アロマセラピー

 #ベビーマッサージ

 #アロマ

 #ハーブ

 #雑貨屋

 #ネイル

 #ジェルネイル

 #エステ

 #セルフケア

 #大人女子

 #栃木県

 #小山市

 #小山市アロマ

 #小山市ママ

 #小山市ネイルサロン

 #小山市エステ

 #小山市子連れ

 #ハンドメイド

 #cafe_elua 



コーヒーはブラック派?カフェラテ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう