本日はぴしぇあにお越しの皆様

ありがとうございました。*☆




沢山のご家族にお会いできる素敵な1日でした💕

@sakura_komachi_mao さんありがとうございました😊


cafe_eluaでは

🌺Hawaiianブレスレット作り

🌺アロマハンドマッサージ

🌺クイック肩首すっきり

3メニューご用意させていただきました♡




お子様方にお作り頂いたブレスレットと

私が作ったアイシングクッキーです🧁💕


新入荷したタピオカのチャームも喜んでいただいて嬉しいです😆tapitapi♡



@__kongari__ さんのパンは

今日は木の実やイチジクなどの果物が入ったパンと、ごまとさつま芋とベーコンのパン、カヌレをいただきました💗


美味でした💕

ご飯が美味しいのもイベントの楽しみですね♫✨




甘酒と手作りお味噌もいただけましたよ〜💗


手作りDAY✨ママさん達ならではの工夫や努力が沢山詰まった日でしたね!


皆様お疲れ様でした☆☆☆




黒いリボンのミモザの花束を使ったサシェ♡

可愛いイメージだったのでハートに💕

今日展示用に青いリボンのサシェと両方持っていきました✨

たくさんの人に褒めてもらい嬉しかったですー☆

商品化できますように考えてみます!

・ 

☆---

お問い合わせ

各SNSメッセージ

LINE : @tem6266u

050-3590-1202

☆============☆

 #植物療法

 #自然療法

 #美容と健康

 #子連れOK

 #アロマテラピー

 #アロマセラピー

 #ベビーマッサージ

 #アロマ

 #ハーブ

 #雑貨屋

 #ネイル

 #ジェルネイル

 #リンパマッサージ

 #セルフケア

 #栃木県

 #栃木県小山市

 #小山市

 #小山市アロマ

 #小山市ママ

 #小山市子連れ

 #ハンドメイド

 #アロマワークショップ

 #アロマ教室

 #cafe_elua 



バスツアー、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう