星詠みタリアさんの講座で「2015チャンスしかない!エロスワーク☆」 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

{E4534048-5E9B-4E32-AD78-B125538F1E5A:01}
右矢印宇宙ヒーラールカちゃんの富士山の見える気持ちいいサロンで星詠みタリアちゃんの「宇宙の波に乗り幸運の星をつかむ!2015Happy☆Lucky☆GO」講座受けて来ました。
タリちゃんのブログ 右矢印太陽と月の錬金術
いっつも情報てんこ盛りです。
毎日のポイントもTwitterでつぶやいてくれてます
11/23はこんな日だそう→燃やしたい!向上したい!その意気やよし。どんどんテンションを上げていくべし
{51E90FD7-C97F-459F-A1E4-AD21B52152FF:01}
たりちゃん熱い人で、講座も分厚い資料を用意してくれると周りで評判で以前から参加したかったのです。
新月の一粒万倍日の今日、とっても良いタイミングで受けることできました☆
今日講座受けた人たちは、今日の天体から読み解くと、「2015チャンス
しかない!」だそうです
講座を受ける日付でもだいぶ変わるんですね。

この日集まっていた方たちも、みんな節目を迎えてさらに拡大していかれるような人ばかり。
キャンセル待ちの方がたくさんいたそうですが、増席することなく、参加者さんお一人お一人に必要なメッセージも次次に話してくれる たりあちゃん。
ブログを読んでいるだけでも満足してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり生で会って、その場で聞くのが1番!
ライブって、エネルギー交流も起きるから上の方の情報交換交流も密です
ぜひ、気になる方がいたら、直接会える機会があるなら会いに行ってくださいね

そしてですね、来年はみんな子どもにかえって、たくさん楽しめって~

まさに宇宙エロス!
どの話聞いてもエロスワークに繋がります
(笑)
さらに、タリちゃんの元に来たメッセージによると、エロスワークすると天災が減るらしい!!!

たまにしか言わないけど、エロスワークは巫女ワークだし女性のエロスが解放されると、天災減るのも納得です♡

最近、会う方にエロスワークドンドン広がってるね☆
と、言われます。
が、実質広がっているというより、みなさんエネルギーを先取りで感じてくださっているように思います。

たりちゃんにも、広がっていくね!っと太鼓判押されました(*^^*)

来年は、たりちゃんをお招きした講座も開きたいですね星

もう一つ、たりちゃんからのアドバイス!
11月22日新月、一粒で何万倍もの増幅が起きる一粒万倍日と、とてもパワフルな三連休の初日。
このエネルギーが三連休中も続くそうなので、自分にとって楽しいこと、幸せと感じること、これからのなりたい自分にフォーカスして過ごすといいそうです。

そんなわけで、
今日と明日のショートエロスワークのコラボWSおすすめです♥︎

11/23右矢印ビヨンドエイジングエロスワーク

ショートエロスワークとNZ精油を使ったラビングタッチ。

11/24右矢印11/24右矢印宇宙エロス☆リターン

宇宙まんと 秋山ゆうこちゃんとのコラボ2回目。



飛び込み歓迎です。
ピンと来たら、ドタ参加しにいらしてください



エロスワークやコラボワーク、踊るお知らせなどこちら。

もっとエロスワークがどのようなものか知りたい方はご覧ください。

右矢印エロスワークについて♥︎

右矢印エロスワークのよくあるご質問


この他、ご希望ありましたら、
プライベートエロスワークもしておりますので、ご連絡ください。


◆個人セッション
ライトボディアートセッションも随時募集しております。

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細

★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート



★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メッセージまたはコメントでお願いします。

eruca15@gmail.com 


件名に ご希望のワークと日にち、場所を明記してください。

心がザワザワしたら、それは合図です☆
逃さずいらしてください。

全ての人に必要としている全てのものが届きますように。

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞