想いが体から溢れてくるフラWSでした | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

今日は初めての「童神フラWS」でした。


わたしは、なんちゃってフラでほんと適当で脇に居たくらい…wなのですが。

レイナちゃんがとっても教え上手で参加のみなさん、2時間で振付覚えてしまいました~



{D1B53F05-2AB0-4B7C-B05E-922B23EEA1ED:01}

なかには、踊った経験がない方もいらっしゃいましたが、全然問題なし!

別にね、綺麗に踊ることが目的ではないのです。

踊ることで、自分の内にあるものを体感することが一番の目的なのです


歌詞が体にしみこんでくるような振付というか、歌詞を聞いていると自然に出てくる振付になってます。


ご自分で振りを踊り出し始めたら涙が浮かんだと、目を潤ませていらっしゃる方もいらっしゃいました。



~いただいた感想の一部をご紹介~


・素晴らしいフラを教えていただき、本当にありがとうございましたドキドキ

レイナさんのフラを見たときに、本当に素晴らしいものを習いにきたんだなぁと

感動で胸がいっぱいでした。

これから練習して、味わいを深めて、フラの魅力を楽しめたらいいなと思いますニコニコ



・祝福まつりでレイナちゃんが踊るのをみて、「踊りたい!」って思いました。

それができて、嬉しい!!



・歌詞を知っているのもあって、ふりがわかりやすくて、

途中ちょっと感情こめて踊れた気がするニコニコ

温かい気持ちが溢れて涙出そうでした。

またやりたいなぁラブラブ!



・参加してほんとうによかったです!

頭では頑張って振りを覚えてましたが、からだのどこかでは

ずっとじぃ~んとしていました。

やさしい祈りのような時間でした。



・今日は、自分がこんなに思いをこめて踊れるなんて…と驚いてしまいました。気持ちよかった~♪いい時間と空間でした。

またみんなで踊りたいなあ☆



うれしい感想がいっぱいニコニコ


レイナちゃんの想いが形になった童神フラWS右矢印優しい祈りの時間を共有できて、わたしも幸せです

優しい祈るような時間をありがとうございました♥︎




来年も不定期にですがWS開いていく予定です


レイナちゃん、童神をフラで踊るのは何年も前からの夢だったそうです。

でも、やっていいのか悩んでたそう。

そこでわたしに話したところ、かる~く「いいんじゃない」って言ったらしい(笑)

レイナちゃんに言われてあれ?そうだっけ?なエピソードw


レイナちゃんの夢はまだまだ広がってます


みんなでどこかのステージで童神を踊るのもしたいし。

あったかくなったら外で踊るのもやりたいし。


お父さんも一緒に踊ってもいいんじゃない?とか、たくさん夢が広がってます



夢あるなら、かなえちゃお~



踊る日もあります

*来年の旧暦明けに全てのセッションの値段を改定いたします*
詳しくはこちら

◆個人セッション
ライトボディアートセッションも随時募集しております。

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細

★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート

★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メッセージまたはコメントでお願いします。

eruca15@gmail.com 


ピン!と来る瞬間ありましたら、波を逃さずしっかり乗りにいらしてくださいアップ
本気で自分の人生を生きる決意をした方を応援いたします。


愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞