感想 ☆宇宙のはてまでいっちゃった | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

{80DA21E9-5E7E-481E-B062-D014A23301DC:01}
青の洞窟行きたいって思ってたら会場目の前でした☆写真は参加者さんからお借りしました。

「朔旦冬至☆ダンスメディテーション 宇宙の果てまで~♪連れて行くよ」リアル参加、遠隔参加のみなさまありがとうございました。
なんと、13万のアレが割れるという、予想を超えた内容でした。
会場で起こったことのご報告はこちら。


参加者さんもそれぞれが濃い体験をされていました。
いただいた感想も様々でした。

スタディライフサポートmana代表の朝海さんから、今回のメディテーションを追体験できるような感想をいただきました。

えるぅかさん

今日は宇宙への旅の引率、ありがとうございました。

ルカさんのクリスタルボウルのサウンドと宇宙語と、ルカさんの誘導の声に優しく導いていただき、スっと自分の中に入っていけた気がします。

意識は宇宙へ向いていたのですが、何故か肉体はより地球とのつながりを感じ、最初はすごく地面にくっついていたい気持ちが高まりました。なのでしばらく座ったまま……手のひらと頭を大地にくっつけて地球と一体になる感覚を味わいました。

身体は音楽に乗って、両腕で場のエネルギーを集め、身体に取り入れていくような……あまり動きやすい服じゃなかったのもあって、あまり足を大きく動かしませんでしたが、なんとなくそれでよかった気もします。

宇宙空間にあるらせん状の光を強く感じ……わたしの中にも、DNAのらせん構造がある。宇宙もわたしの細胞も、同じものでできている……宇宙もわたしも同じもの。わたしたちは、本当は宇宙という大きな生き物の細胞の一つ、なのかもしれない……

わたしたち一人一人と、星の一つ一つと、銀河の一つ一つと、そんなものが集まって、一つの宇宙といういきものが出来ている。宇宙は一つではないのかもしれない。宇宙といういきものが本当はたくさんいて、わたしたちから見えるはずもない、果てしなく大きな場所で、宇宙同士が会話なんかしてるのかもしれない……

そんなことを思いました。

そしたらルカさんの声がして、わたしは遠い宇宙からこの肉体を持つことを楽しみに、この地球で生きることを楽しみにやってきたんだなあ、と思ったら、自然に嬉しくて泣けてきました。

あの、宇宙から肉体に戻りたくなかった方と逆に(笑)
肉体があるって素晴らしいなあ、肉体があることの狭さ、重さ、不自由さ、空腹や痛みや、快楽の全て、全部尊いなあと思って、この肉体を本当に愛おしく、素晴らしく思いました。

書きながらまた泣いています(笑)

次に踊ったときは、精神のイメージに身体がついて来ないもどかしさを感じたりして(筋肉足りなすぎ!)でも、みんなで自然に声を出し合って、気持ちよかった~

最後、みんなで手をつないだときの一体感。
目を開けて、人間に戻るときの寂しさ。

素晴らしかったです。

もっとやりたかったな~
本当、ほんの10分くらいの感覚でした。
次はオールナイトとかでやれたら嬉しいなあ。

すごく貴重な、いい時間でした。
どうもありがとうございました!

音源のCD欲しいです。
あと、最初に1人で踊るえるぅかさんが美しすぎて、ずっと見ていたい~と思っていました。ダイナミックで、大地の精霊みたいでした!今度舞台で踊るえるぅかさんを観に行きますね。絶対!

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)


他の方の感想
☆弾けて、身体に帰って来たくなくて泣けました。

☆体に戻る前に泣きたかった自分に気付いて泣けてきた。

☆宇宙から身体に戻ってきたら身体が重かった。

☆みんなとの共鳴楽しかった。

☆帰宅してスプーン曲げられる気がしてやってみたら曲がった。

☆一瞬で意識が変わる体験をして、制限を外す決心をしました。

☆時間感覚は2~3時間位踊ってた感じがしてたのに、一時間もたってなかったり、爆睡したのに四時間位で充分だったり、起きてからは三次元時間になじめなくて、ボケボケです。

☆ヒーラー育成スクールアマリリス主催のみどぞうさんが感想をブログにアップしてくださいました。
右矢印宇宙全体の自分を体験して、
自分に戻る事ができたみたい。

遠隔感想
☆遠隔受け取りました^_^お風呂の中で受け取ったのに、鳥肌が立って凄かったです。

☆受け取ってすぐ後、深~い眠りに入ってしまいました。その夢も思い出せない位の深さでした。

☆遠隔受け取りました!
ホワ~ンと温かくなって、
その後何だか背筋がシャンとするような筋の通った感じでした!
進むべき道が見えたような?(*^_^*)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.♡


ナビゲーションはあっても、みんなそれぞれの旅で、それぞれの体感で、得るものもそれぞれで。
みんなが集いながら、自分だけの貴重な経験をしてくれるのが、また面白くうれしいです!

やってよかった~♡

来年はみんなで躍る機会を増やしていきます!!

今回の音源購入のお問い合わせは
ルカさん 
luka_shirai@live.jp

までお願いいたします♪


*来年の旧暦明けに全てのセッションの値段を改定いたします*

★今後の予定です★

1月11日.20日 都内エロスワーク(これから募集します)

1月 ジェイドエッグ・サークル

1/27右矢印童神フラ振り付けWS


エロスワークがどのようなものか知りたい方はご覧ください。

右矢印エロスワークについて♥︎

右矢印エロスワークのよくあるご質問


ご希望ありましたら、

プライベートエロスワークもしておりますので、ご連絡ください。


◆個人セッション
ライトボディアートセッションも随時募集しております。

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細

★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート

★未来 女性(男性)として満たされているエネルギー状態のライトボディアート


★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メッセージまたはコメントでお願いします。

eruca15@gmail.com 


件名に ご希望のワークと日にち、場所を明記してください。

心がザワザワしたら、それは合図です☆
逃さずいらしてください。

全ての人に必要としている全てのものが届きますように。

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞