絵ことほぎ☆マタニティベリーペイント ♥︎ちーちゃんのエネルギー | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

ドッバーン!

{A79B8F92-C90A-4C32-B58A-19D4839B2468:01}

臨月間近の妊婦さんのまんまるお腹にベリーペイントさせていただきました

妊婦さんへのボディペイントは初めての体験

ドキドキワクワク
{0EF529DC-B233-4B4A-8C7C-CC3FC338CFFD:01}
{EE8C8B3B-6079-448A-90F2-D1D9B3160160:01}


描かせてくれたのは、はつみちゃん。
描いてみたら実は…

ベビちゃんからのオーダー!!!

でしたニコニコ

ふふふ。
はつみちゃんもびっくり( ´艸`)

最初は白から始まって。
描きながら、色を足すごとにベビちゃんのエネルギーがドンドンはっきりしていきました。
とっても体を持つこと、外の世界に出ることを楽しみにしてるの。
そしてお母さんとお父さんのこと大好き♡
でも、独立心強そう!
早々に親離れして海外とか行っちゃうかも?
なんて、話ながら描かせていただきました。

描きながら背中までいきそうな勢い!

左がわ~
{C563F309-D75C-49F4-AD08-66601D4048FE:01}
右がわ~
{70134EF7-202F-4BD9-8C97-8B0A432CC04A:01}
そして下から~
{BE04B507-7F29-4CA3-938A-8F85A1C63F23:01}
すっごいやんちゃなベビちゃん!!!

はつみちゃんがベビちゃんのこと感じながらブログに感想をシェアしてくれました

右矢印ベビさんからのオーダー

ちーちゃん(ベビちゃん)にとって世界は

とてつもなく拡がりをもっていて、

自由であること

外へ外へ飛び出していくことがとても楽しみで仕方がないこと

ぱぱ や まま 家族を 心から愛していること

 

わくわくしたエネルギーを感じていました。

そしてちょっと(どころじゃないかもしれないけれど)やんちゃな感じも。

 

おなかのなかでどんなことを感じているんだろうなぁと

胎話を試みるも、なんとなくこんな感じ?といった漠然としたものだったけれど、

こうして絵という形で表してもらったことで、

より深くべびさんと繋がっていることが実感できたし、

べびさんの声が絵を通して聴こえたような気がします。

 

 出来上がった絵はまるごとちーちゃんの姿だったことから

今回の『ぴん!』ときた直観での依頼は

ちーちゃんからのものでした。

 

頭でっかちで考えるよりもずっと

べびさんはままにいろんなことを

いろんなかたちできっと話しかけているんですね。

{CB6E303D-B552-4677-9A87-62DAB5C40110:01}
はつみちゃんの眼差しが美しい♥︎

ちーちゃん、描いてる間は、ジッとしていてくれたけど、終わってからボコボコ動きだしました。
ちーちゃんわかってるね~≧(´▽`)≦

「胎話」みんな気付かずにしてるのだと思うのですが、はつみちゃんのようにどれが胎話?」ってなってるお母さんも多いんじゃないかな?

そんなママとベビちゃんの間をつなぎ、うまれてくるイノチをお祝いする

「絵寿ぎ☆マタニティベリーペイント」

オーダーお受けします。

◎お腹のペイント1時間半~2時間。
◎ベビちゃんからのメッセージ伝えます。シルクベールで身をつつんでの女神撮影もします。(iPhone5s)
◎ペイント代 1万5000縁  
別途 交通費、場所代(お家にうかがうこともできます)


★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メールでお願いします。

eruca15@gmail.com 


件名に ご希望のワークと日にち、場所を明記してください。

心がザワザワしたら、それは合図です☆
逃さずいらしてください。

全ての人に必要としている全てのものが届きますように。

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞