新月の新生するエロスワーク☆イノチを満たしあふれる♡ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

新月新生するエロスワーク

ハートを満たしてあふれさせ、「いのち」を祝うバイブレーションでカラダを満たす。

自分が満たされると、自然としあわせ の バイブレーションが周りに広がります。



満たされて溢れていく感覚を、初めて体感したように思います♡


とうれしい感想をいただきました。


参加者さんは、何度もワークに参加してくださっている方から、初めましての方、同じスタジオのダンスシスターまで。

普段からだを動かしていない方から、ベリーダンサーさんまで、参加してくださいました。

どのレベルの方も、それぞれに必要なすばらしい体験をしてくださっていました



やりたいこと伝えたいことがたくさんあって、毎回ワーク内容もドンドン変わります。

わたしも毎回予想がつかないワーク内容です(笑)



1月のディナー

エロスワーク後の美人になるディナー、今回は新月なのでデトックスする食事でお願いしました。


今回も!おいしかった~


塩麹づけリンゴ、コショウとシソオイルがけ。

{1374259C-AA89-40DE-9DAA-2E1F11A7213F:01}
生ほうれん草  塩or温泉玉子。
{54D7896D-B225-412E-AD36-68308122BD16:01}
キムチスープと温泉玉子
{438BBFFF-7561-44C9-8343-A46C6D203E37:01}
蒸しカブとキノコ  塩 とオイル
{06EA22A1-B99C-466D-9462-4F2B31FFBE29:01}
安納芋と塩麹アイス withコショウ
{6B73E8A3-2EC6-46ED-8957-3BA5702215DE:01}ビビンバ丼 
{FE1EDB82-960A-4A9B-BD64-90E70D7C6FCB:01}

今回も全てが感動のおいしさっ!
カラダもココロもよろこび満たされて、しあわせを体感できるディナー付きエロスワーク、今回もみなさんに満足していただけて、わたしもハッピーですラブラブラブラブラブラブ


2月のディナー付きエロスワーク
2月11日(水曜 祭日)
2月22日(日曜日)
エロスワーク 16時~18時
ディナー ワーク終了後~
◉場所
新御徒町駅 から徒歩1分
◉参加費 
⚪︎エロスワーク13000えん
⚪︎ディナー付きエロスワークワーク
15000えん

全てのセッション金額が右矢印立春より変わります


エロスワークは2月1日大宮での開催までが8000えんです。


右矢印1月のエロスワーク予定

他にも、エクササイズに特化したショートエロスワークあります。


エロスワークがどのようなものか知りたい方はご覧ください。

右矢印エロスワークについて♥︎

右矢印エロスワークのよくあるご質問



プライベートエロスワークもしておりますので、ご連絡ください。
☆プライベートエロスワーク 2月3日まで13000えん+場所代
☆2月4日より25000えん+場所代



◆個人セッション
ライトボディアートセッションも随時募集しております。

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細

★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート

未来 女性(男性)として満たされているエネルギー状態のライトボディアート


★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メールでお願いします。

eruca15@gmail.com 


件名に ご希望のワークと日にち、場所を明記してください。

心がザワザワしたら、それは合図です☆
逃さずいらしてください。

全ての人に必要としている全てのものが届きますように。

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞