2015のテーマは『姫』 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

2015は『姫』になるをテーマにいろいろと企画していく予定です☆

{909049CE-D714-4ADD-9769-0B8DF49E5A43:01}

「2015年は、姫意識を持って行動する女性が増えていく予感がしています!」


そんなことを星詠みタリアちゃんにつぶやきましたら、

2015年は実はLOVEの年!
女性性と男性性の統合がしやすいタイミングなのね。恋がかなう人、幸せな結婚をする人、魅力的になる人が増えると思う☆

と、星詠み視点からも後押しされました。

最近は姫マインドで活躍してるかわいくて素敵な姫友だちが増えて、
姫予感ますます高まってます♡


騎士(ナイト)マインドを持つ素敵な殿方にも「姫」についてお聞きしてみました。

草食男子と呼ばれる殿方の多くは「この女性のために何かしたい!」というサポート男子(サポートがしたい男性)なのだそう。「自分だけの姫」を探してるナイトマインドを持っている殿方が多いみたいなのですよ



あまりにも近寄りがたい存在だとサポートしづらい。
自分軸のない女性はサポートをしたくなる魅力が感じられない。

女神性が強過ぎると、殿方がサポートするスキが無くなってしまうのですね。
かといって、何も軸がなくてもナイトはサポートできない。

女神性を持ってサポートを受けるスキを持つ女性

それが、わたしの提案する新時代の姫です

今年は「スピリチュアルとリアルの融合」が実現されていくらしいのですが、
それをエロスワークでは姫プロジェクトとしてリアルな社会の中で女神性を持ちながら活躍していけるサポートをエロスワークとともにお伝えしていきます。

2月より『ヴィーナスエロスワーク』も
改めて、姫エロスワーク』にします


みんな、もっとかわいく、もっと美しくなる企画もしていきますので、楽しみにお待ちください( ´艸`)

『2015姫プロジェクト』
みんなみんな自分らしくかわいくなってもっともっと幸せになってしまえプロジェクトです LOVE♥︎



そしてそして全てのセッション金額が右矢印立春より変わります


エロスワークは2月1日大宮での開催までが8000えんです。


1/28木曜と2/1日曜に、エロスワークの前半のエクササイズのところだけをするショートエロスワークがあります。


カラダ動かしたい方、エロスワークにいきなり参加するのはためらいがある方、どうぞ

くわしくはこちら

右矢印エロスワークスケジュール


エロスワークがどのようなものか知りたい方はご覧ください。

右矢印エロスワークについて♥︎

右矢印エロスワークのよくあるご質問



プライベートエロスワークもしておりますので、ご連絡ください。
☆プライベートエロスワーク 2月3日まで13000えん+場所代
☆2月4日より25000えん+場所代



◆個人セッション
ライトボディアートセッションも2/4よりお値段改定です。

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細

★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート

未来 女性(男性)として満たされているエネルギー状態のライトボディアート


★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メールでお願いします。

eruca15@gmail.com 


件名に ご希望のワークと日にち、場所を明記してください。

心がザワザワしたら、それは合図です☆
逃さずいらしてください。

全ての人に必要としている全てのものが届きますように。

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞