当たり前の人としての命を 魂のありのままに生きるために | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

なぜだかわからないけど、


わたしのワークを受けに来てくれる人たちは


みんな、素直で純粋でめちゃくちゃかわいい人ばかり


報告もかわいい

変化もかわいい



その人の柔らかなところが表れてくるからかな。

{6E0F978E-CE1A-4CF7-A67B-057B2B43E651:01}


ワーク後の変化の波は、一週間以上続きます。(エネルギー体感の良い方より報告いただきました)



ふふふふふふ~



本気で人生瀬戸際の人が受けにきます。


ハートから愛を伝えられる人になるために。


哀しみに満ちた人生を喜びに溢れた人生に変えるために。




カラダを明確に変えることも

新たなエネルギー能力もヒーラー能力も出ないし

知識も増えない(多分w)


けれど、明らかに生命エネルギーのスイッチ入ります☆




当たり前の人としての命を

魂のありのままに生きるために


エロスワークはあります



付随してLOVE方面もいろいろ起きるけど、それはオマケ。

人生そのもの魂そのもののためのワークです。



ガーベラ次回のエロスワークは1月24日日曜日です



新御徒町駅そばの美人整体での開催です。

幸せいっぱいになったカラダにさらに、美味しくてバイブレーションの高いご飯を食べて満たされまくるエロスワークですよ♥︎




{D2954DA8-2969-490C-925A-3EA386A89A61:01}

セクシーを全開にワークします(^_-)☆


ガーベラ香りとエロスを軸に五感を自然の中で解放し、繊細かつ大胆な野生を目覚めさせるリトリート


《個人セッション》
1月セッション受け付け中です。
スケジュール調整しますので、
お早めにお問い合わせください。
個人セッション一覧

募集中ワーク



《メルマガ》
ショー出演、エロスワーク、イベント情報もおとどけします


あなたの内が愛で満たされますように


わたしと一緒に美しくなりに来てくださいLOVEROS∞Eruca☆